凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »未来は明るい!?

未来は明るい!?  

去年、大統領選挙当日にNYにいたおかげで、何だか自分もちょっぴりその輪に加わったような、興奮を味わえて、今日を心待ちにしていた。オバマ、オバマ・・あなたはどっちがいいの?Changeよね!?何度問いかけられたかわからないし、その熱狂振りに本当に驚いたっけ。

厳しい現実をしっかり見つめさせ、世界中に争うより協力しようと呼びかけた演説に、未来は明るいかも~なんて単純に思った私(^_^;)。だって・・このスピーチ原稿を書いたのは27歳の青年だっていうんだから・・。スピーチの上手さ、素晴らしさは言うに及ばず。母までメロメロにさせる(笑)若いニューリーダー。
art_obama_inspiration_gi.jpg

それに比べてわが国のこの方はどうなのよ・・(--)。
20090121-00000031-jijp-pol-view-000.jpg
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop