凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »自分の記録

自分の記録  

一応昨日の記録など(自分の時計による)

1Km:6:26
2Km:6:18
3Km:6:09
4Km:6:10
5Km:6:10
6Km:上り坂で見逃し
7Km:12:08
8Km:5:55(下り!)
9Km:5:45(下り!)
10Km:6:09(1:01'14")
11Km:6:06
12Km:7:00(トイレ休憩あり)
13Km:見逃し
14Km:見逃し
15Km:18:18
16Km:6:19
17Km:6:22(のぼりあり)
18Km:6:09
19Km:6:21(のぼりあり)
20Km:6:03
~ゴール:5:59

もうボケボケで、事前にGTMailを申し込むのも忘れてた!スタート地点に到着する前にスタートしちゃうし・・ダメダメモード全開。
でもって走り始めて視界が開けたとき、ちょっと感動して写真撮ってみたりして・・このあと携帯が雨にぬれて壊れるんじゃないかと冷や冷や。Tシャツの上にしていたポーチを下にしたり、タオルで携帯包んでみたり・・おかげで無事でした(笑)
山中湖って標高1000㍍だとか。前半は上り坂の影響ゼロだけど、後半はもろに影響受けてます。わかりやすいな~。全然ペースがあがらなかったけど、並べてみるとほど同じペースで走ってたってことですね。

しかし、ふくらはぎがパンパンで、両腿外側が筋肉痛、背中も腹筋も筋肉痛・・・久し振りにしっかり筋肉痛の一日です~(涙)
060528_0921~01.jpg


関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 6

コメント

お疲れさま~。

大変な雨だったみたいだけど、うん雨の中を走るのって妙に楽しいよね。でも風邪には気をつけてね。今、元気だったらもう大丈夫だけどね。
筋肉痛はしんどいけど、ちょっと嬉しくない?(ビョーキかしらん)

京丸 #CjlWd7YA | URL
2006/05/30 00:28 | edit

お疲れ様でした。
私もいつ写真を撮ろうかと思ったのですが、あまりに雨が強く、自分の手もぬれていたので、撮るのをあきらめました。
私もウエストポーチの中身は濡れましたがなぜか携帯は大丈夫でした。

ひまわり2 #YH9wa2gA | URL
2006/05/30 22:47 | edit

>京丸さん
確かに雨降りでしたけど、大変~とか、凄かった!みたいな印象があんまりないんですよー。あー気持ちいい~♪と能天気な思い出ばかり(笑) おかげで(?)風邪なんて近寄ってもきません。ありがたいな~。
筋肉痛も当日と翌日ですっかり癒えた様子。まだまだいけますよ、私♪

nana #- | URL
2006/05/30 23:36 | edit

>ひまわり2さん
お疲れさまでしたー。あんまり走りながら撮る気はなかったけど、つい・・(^_^;) でも最初に撮っただけであとは忘れてた。
お互い壊れなくてよかったよね!

nana #- | URL
2006/05/30 23:37 | edit

余裕だ。

バックショットありがとうございました・・・。
やっぱり経験の差が余裕に出るなあ~撮影するなんて!!私なんて1kmのラップとるなんてこともできなかったし、足元が気になってしょうがなかったし。筋肉痛も翌日の月曜に午前様で帰宅したら悪化しました(オイ!笑)
でも、一応完走した達成感だけはじわじわと自己満足にひたってます。

Monta #dEhh/ASw | URL
2006/06/01 00:28 | edit

>Montaさん
すいません・・写ってました(^_^;) 経験というより、そもそもやる気ゼロだったんで、せめて写真くらいという気分だったんですよー。思い切り力が抜けてました。おかげで楽しく走れたのかも? 10Kデビューは猛暑だし、ハーフは雨だし・・過酷な条件すぎてキツイけど満足度は高いよね~。お疲れさまでした。

nana #- | URL
2006/06/02 06:59 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop