凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »初!ポルトガル料理

初!ポルトガル料理  

ネットショッピング配達&mさんお誕生日おめでと~♪ということで、Sさんアレンジで初ポルトガル料理を堪能です。
か、カメラ・・(涙)。注文品に夢中で忘れました(笑)。いつものように美味しい、そして美味しそうに写ってるお料理の数々はここここで♪
こういうお店は女子強し~かと思いきや、男性ビジネスマン風の方々が多くてちょっとびっくり。
早速♪
ネコ柄のグリーンのボトルは微炭酸のワインだそう。美味しい~~^^。相変わらずゆっくりだけどこれなら飲めます♪
20090329173128

サクサクの揚げ物、タコのマリネ、ムール貝のワイン蒸し、半熟卵とベーコンの乗ったカリカリのサラダ・・(笑)とっても美味しい♪そしてサラダは自分で作れるかな?休日の朝食にぴったりだわ、きっと。
20090329173126

そしてメインは魚介のカタプラーナ。ちょっと花冷えの今なら鍋もまだ大丈夫。モツが美味しいー。ちょっと濃い目かな?
取り皿たっぷり、分煙のおかげでそう煙も気にならず。香港の海鮮とはまた違ってこういう魚貝たっぷりの料理もいいな。
季節によってメニューは違うのかな?美食家のみなさんのおかげで、こうやって知らなかった料理を楽しめて幸せ。
Sさん、アレンジどうもありがと~。またよろしくね。

それはそうと。
この日、目の前に座っていたSさんの艶やかなお肌に目を奪われました。思わず「触らせて~」といいそうになって・・自粛・・(^_^;)。
ちゃんとお手入れもしなくちゃね。
関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: 0   cm: 4

コメント

触ってくれて良かったのに(笑)
今度お会いした時にいくらでも♪
いや、楽しい夜でしたね。
ポルトガル料理、わたしもまだ二度目なのですが、
何を頼んでもハズレがないことがわかりました。
また行きましょう!
スタバで席を譲ってくれたカップルもいい子たちでうれしかったなぁ~

さちえ #1olHiW.o | URL
2009/03/29 23:31 | edit

そうそうオトコ率が高かったもビックリしたけど、何気に隣のテーブルの二人同じもの頼んでなかった?
コロッケ、モチモチパン(勝手に命名、笑)とかトリッパ入りの鍋とか。
場所便利だし、感じが良いし、また行きたいなー。

あっ、斜め前からも艶やかでした~。

むさじん #vTxcZjbw | URL
2009/03/29 23:47 | edit

> さちえさん
あれ、良かったですか??じゃ、次は是非(笑)
スタバのカップルも気持ちの良い子たちでした、そうそう。お料理美味しいし、いい子たちだし・・嬉しい夜でした♪
ポルトガルも季節によってメニューが変わるのかな~?
またよろしくです!

nana #- | URL
2009/03/31 00:39 | edit

> むさじんさん
隣のテーブルまでチェックしてなかったなあ(笑)。人気メニューなんだね、きっと♪
モチモチパン(笑)、これ最強♪リーズナブルだし、また行こうね!

Sさんの艶やかさ・・あやかりたいわ(笑)

nana #- | URL
2009/03/31 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1554-dafdf8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop