凛・華・麗・美・優 ホーム » Hong Kong »香港で買ったもの

香港で買ったもの  

この項目、あっという間に終わりそうな予感(笑)
ハイキングリゾートして、H&Mで買い物して近所をヨロヨロしてたら目の前にこのショップが♪
香港の値段はどんなもんなの?と思いながら吸い込まれたら、わかーいおねえさんに強力にこの美白ラインを勧められた。
20090405212128

ちょうど美白ものを・・と思っていたからちょうどいい!とあれこれ使わせていただくことに♪
アジア人向けに開発したとかいうラインで、3月中旬からシンガポール、香港とシドニーだかで発売が始まったらしく、新商品大プッシュ期間だったみたい。ふ~~ん。どれどれ。
これも軽いのね、とっても。でもって香りが好き♪効果は使ってみないとわからないな~。
さらに、サンスクリーンとリップバームも使って!あなたには絶対必要よ!!と強力プッシュ。いや、わかってますが・・それは・・。
とゴニョゴニョするも「YOU NEED!」の連呼(笑)。鏡をよくみたら、私の顔ったら・・真っ赤だし、TシャツのVラインに首も真っ赤・・(泣)。あああ、心配してくれたのかしら・・。こんなになるなんて思ってなかったんだから、油断大敵!

そんなこんなで、買ったものは、化粧水、美容液、保湿乳液の3点。サンスクリーンやハンドクリームその他諸々はサンプルで。レジでもずーっとサンスクリーンがYOU NEED!!の連呼でした(笑)

まだ化粧水しか使ってないけど、サクラの香り?が爽やかなミルキーローションが気持ちいい。安いからバシャバシャ使えていいかも^^。これも日本で買えるのかな?公式サイトには登場しないんだけど。
関連記事

category: Hong Kong

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1558-a8512eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop