凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »あら…?

あら…?  

20090407191013

久し振りに大井町集合令。
前回のパトロールに入っていなかったお店「ポワソンルージュ♪」にやっと行けました^^。携帯写真の美味しそうじゃない写真は、私の記録用として(笑)、美味しそうな写真はパトロール隊長のyさんのところでどうぞ。
0904073.jpg
0904072.jpg
0904071.jpg
基本はコースだけど、アラカルトとの絶妙な組み合わせありで、選ぶのも楽しい~♪
私は、にんじんのポタージュとyさんおすすめの仔羊を選択。最後まで悩んだホワイトアスパラは一口わけてもらって満足(笑)。
そんなこんなの楽しい女子会。火曜日からおなかいっぱーいでした^^。また呼んでくださ~い。いつでも駆けつけます!!
関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: 0   cm: 2

コメント

あれ~?? 隠れてる~♪♪

むさじん #HeylXSsI | URL
2009/04/08 00:09 | edit

> むさじんさん
いい感じに隠れてたよ~^^。ふぃ~♪

nana #- | URL
2009/04/08 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1559-a8367451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop