凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »盛り上がってますよ~

盛り上がってますよ~  

今日で5月は終わり。
連休中は気持ちよく楽しくNYCで走ったけど、その後はもうダルダルの上、全然走れず。なんとか山中湖で2度目のハーフを走って月間100キロをやっと超えた感じ。

でもNYCマラソンの申し込みを終えたら、当然のことながらテンションが上がってきた♪ もう距離の不安とか、体力の不安なんかどっかに吹き飛んでいて「あ~ホントに走るんだ!!!」という実感が急に湧いてきてワクワクドキドキ(^^)。

週末には、改装休業していた近所のジムも経営が変わるとはいえ、リニューアルオープン。トレッドミルが30台くらいあるらしい。しかも営業時間が今までより遅くなるということで、雨の日も日差しカンカンの日も心配がなくなった♪ これまた嬉しいー!

さて、盛り上がったところで、やっぱり何か近くの目標をひとつずつ克服していくのがよさそうなので、急勾配でヘロヘロになるけど気持ちがいい!という7月の大会にエントリーをしてみた。
別邸から車で1時間くらいかな?ま~不便な場所だけど、気持ち良さそうだし。暑い季節だし、相当のアップダウンらしいけど、NYCも道が悪くて細かなアップダウンはあるし、橋でくたびれたりしないためにも結構いい練習になるんじゃないかな~~と今のところとっても前向き(笑)

秋の入口もFさんから教えてもらった、これまたアップダウンが相当きついという大会にエントリーしようかと思っている。そして国内最後は10月の札幌かな~? なんてことを一日ニヤニヤ考えていた私。

今度こそこの気持ちが持続しますように。。。


関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 4

コメント

アスリート街道まっしぐらですね~。私も2月の東京を10キロデビューにしようと思ってますが、この前結構走ったのに実際は6キロくらいだったと分かり、ちょっと不安。でもコツコツと、ですね。

ps6 #8kSX63fM | URL
2006/06/01 22:43 | edit

秋口、是非行きましょう!待ってます。
7月の大会は私もチェックしてたのでした。場所も遠いし、アップダウンの激しさに速攻却下したやつでした(笑)。7月の小布施も興味あったのですが、3連休の最終日に仕事が入ってしまったのでいずれにしても無理になってしまいました。

F #- | URL
2006/06/02 00:20 | edit

>ps6さん
ps6さんなら今すぐ10キロも楽々でしょ~~。もう20K走ったこともあるんだし。まだ時間があるからフル目指してくださいね~(笑)

nana #- | URL
2006/06/02 06:55 | edit

>Fさん
小布施は暑いっす(^_^;)。9月の湯沢も7月に負けずにアップダウンが激しいらしいので覚悟しといたほうがよさそうだよ(笑)

nana #- | URL
2006/06/02 06:56 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop