凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 体を動かす_走る »晴れだけど強風

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

晴れだけど強風  

自分でびっくりするほど、たっぷんたっぷんする体とブルンブルン音を立てる二の腕を従えて、久し振りに朝からジョグ。スゴイ雨の後なので、空気はキレイ!湿気はある!太陽まぶしいー!中、お犬様のお散歩とランナー大勢。比較的穏やかな中走り始めたのに、戻ってくる頃にはいつもの海風+嵐のようなものすごい風で全然前に進めず(ーー;)。ま、それでも散歩しながらジョグできたからいいかな♪

いつものホームコースと思ったけど、ちょうどチューリップ祭をやっているはずだから~と途中で向きを変えてそっちに行ってみる。まだ店は開く前で人はまばら・・。このくらいならゆっくり見られるかな~と楽しみにしてたのにーーーーーっ。
090426_3.jpg090426_2.jpg
がーーーん!!半分以上の花が落ちた後でしたー(涙)。
残りも命短し、、な感じで、昨日の雨風にやられっぱなし。は~~~。残念。毎年ここでいろんな種類をみて、自分のベランダに植えるのを考えるのが楽しみだったのに。
そもそも祭りは金曜からだったはずだから、今回は花盛り過ぎてたんじゃないかな~。こういうのって難しいのね。

090426_4.jpg090426_5.jpg
かろうじて保っていたもの。もうこのくらいだったんだから・・。

で、ホームコースはあちこちでY150の準備中(一部オープンしているものもあり)。28日以降賑やかなんだろうな~~と施設や案内板を眺めていたらこんなものが!!こ、これは・・。
090426_1.jpg
期間中、夜になると4回こんな風に登場する「アースバルーン」だそう。で、待機中の現場が↑。
1回くらいは見られるかな~~??夜ランしながら見に行ってみよう♪
20090423230950_00_400.jpg
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: 0   cm: 2

コメント

みた。

アースバルーン、テレビでやっていましたよ。向井千秋さん監修とか。もっといろんなデザインで綺麗でした。たぶん私は名までみることはないけど、さすがヨコハマ。

Monta #S6hFmIps | URL
2009/04/29 11:32 | edit

>Montaさん
こんな大きなものが、突然空に見えたら結構衝撃かも!!近くで見て見たいな~と思うんだけど、どうだろう??
チャンスはあると思うんで、近づけたらまた報告しますっ。

nana #- | URL
2009/04/29 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1568-a02dd90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

