凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »いまひとつ、、?

いまひとつ、、?  

GWが始まった!といっても、暦通りの私には単に普通の日(笑)。
なんで、帰ってきてからY150の様子見ジョグ♪
時計をみたら、もしかしてちょうどいい時間???だったんで、さっさと着替えて家を飛び出した。
といっても、思うようにさっさと走れるわけもなく(汗)、またいつも以上に信号に引っ掛かってのろのろしてたら、かえってちょうどよかった♪

あれ~~まだだった・・とがっかりし始めたら、急にぼあ~んと音楽とともに光が♪
携帯写真だと雰囲気しかダメだけど、バルーンのそばから見ていたら、案外ショボイ(笑)。
遠くに三日月も見えるなかなかの雰囲気。このあたりの夜景と併せてみたらいいのかな~~。
でもな~~、1回みたらいいや。笑。
しかも平日だから?インフル騒動だから?なんだか人が全然いない。いつも以上に人がいなくて、大丈夫なのか~と心配になるよ~。
夜でもやっているパビリオンもあったし、警備員も大勢いたけど、みんなヒマそう。行くなら夜が狙い目だな。
090430_2018~01
090430_2020~01
SA3D0015.jpg
SA3D0016.jpg
SA3D0017.jpg
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1569-aead30e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop