凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »美味しくてシアワセ~。

美味しくてシアワセ~。  

090521.jpg
季節外れ~のモツ鍋~♪ 
本当はコースを頼まないとダメらしいんだけど、「朝からこれ食べるの楽しみにしてたのぉ~(くねくね)」とお願いしてみたらOK(笑)。ヤッター。
店主と顔見知りになっておくと、たまにはいいことあるかも^^。
そんなわけで汗だくで食べました。おいしいーーー☆ 

ランチは、会社そばの中華料理屋で、冷やし中華そば(いわゆる冷やし中華じゃなくて、冷やしつけラーメンみたいなの)。
食べ終わって帰ろうと思ったら「帰っちゃうのー??」と聞かれて、「へっ!?」と思ってたら、「アイス食べてってー♪」とサービス。
きゃ~~ありがと~~。
シアワセな一日(^^)
関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1575-3e496967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop