凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »おかえりなさいっ♪

おかえりなさいっ♪  

リゾート壮行会をやった同じ居心地のよい大井町の名店(ポアソンルージュ)にて、出所祝い♪
お祝いだから??何があったの?どーしたの??と言いたくなるほど最初っから大興奮状態、血圧上がりまくり~~な感じの大騒ぎの女子飲みとなりましたっ!!
いつもながら・・アジアンなお土産、たくさんありがとうございました。
そして元気なダンガンの友(笑)、お帰りなさーーーい。待ってましたよ(^^)


カールスバーグが飲みたくて、みんなが「ビール!」と挙手してるのに無視して「私はカールスバーグで・・」といってみたら、ビール=カールスバーグということで(^_^;)。
05282.jpg

05283.jpg
冷たいトマトのガスパッチョ。トマト○○ー○みたい・・とつぶやいたら大顰蹙を買いました(笑)
濃厚でさっぱりして・・美味しかったんですよ~って遅いか(笑)。
05285.jpg
仔羊のロースト。きゃ~~美味しい~♪
05284.jpg
デザートはやっぱりブリュレよね♪
少しだけ食べさせてもらった赤ピーマンのアイス??ホントにピーマンだった・・。

帰りは豪雨!?冷たい風は吹くわ、地元は大雨だわ・・
でもいつにない興奮状態のみんなの中にいると、エネルギーチャージされて嬉しいな~。
あと、一日、頑張りましょう♪
またよろしくです。あ、そうそう、ランスカポリスのパトロールもまたよろしくね。
関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: 1   cm: 4

コメント

あ、トマト●ュースじゃなくてガスパチョ写真~♪
おいしかったですねー
今朝はさすがに朝ご飯が入りませんでしたが、
今になってお腹がすいて来ました。
さ、ランチランチ♪
しかし皆さん圧倒的に仔羊だったんですね。
次回はそれにしたいと思います!

さちえ #1olHiW.o | URL
2009/05/29 11:47 | edit

一口だけだけど、あれは○○ー○ではなくてガスパチョだと思う~♪ 
やっぱり皆でワイワイっていうのは元気チャージにはイチバン効くと思うな~。
ダンガンも復活近しだよ。

えーっと、朝ごはんしっかりお腹空いてパクパクと食べちゃったのをここでご報告、コソコソ。

むさじん #Bv0DilW2 | URL
2009/05/29 23:19 | edit

>さちえさん
えっ!?朝ごはん抜きだったんですかー??
私は普通に食べましたよ~♪仔羊は肉厚で食べ応えたっぷりでしたけど(笑)
最初から決めてたので他のメニューをよく見なかったんですが、鴨も美味しそう~。
いろいろ悩めて嬉しいな♪

nana #- | URL
2009/05/30 22:52 | edit

>むさじんさん
はい、まさに!ガスパチョ(黒板にガスパッチョって書いてあったんだけど、ガスパチョが正式??)ですよ~。誰よ~ ○○ー○みたいとか言ったのは・・私ですけど(笑)
朝ごはんは私もパクパクです、もっちろん♪ あ、ダンガンもね。クルーニー先生によろしくね。

nana #- | URL
2009/05/30 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1576-9ac41984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポアソンルージュ@大井町

大井町のビストロ「ポアソンルージュ」に行ってきました。この日はmさんの出所祝い(退院祝いとも言う)で集まった女子総勢11名!もちろん名幹事yちゃんは個室をキープしておいてくれました。まずは生ビールでカンパイ。       メニューはプリフィクスなのですが、...

What's up, Luke ? | 2009/05/29 20:24

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop