凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » Japan »山桜桃

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山桜桃  

20090612224006
アーアーアー
こんな時間に…
ホテルからすぐの山桜桃(ゆすら)。ここは近頃のお気に入り~。20円値上がりしてました(^_^;)。

***
キャッピキャピの若者たちに挟まれて金曜夜にひとっ飛び♪
キャー、動いたー!キャーすごい早い~!キャー飛んだー(パチパチ)、キャーキレー・・(笑)
CAさんの説明には、
「読書等は頭上にボタンが・・・(どれどれ・・ホントだーーー♪♪)、空調はつまみをまわして・・(えーーー、へ~~なんでこっち向いてんの??ざわざわ)・・・・」という調子。
挟まれた大人は・・ちょっとぐったり(笑)。

6月にオープンしたばかりのACCOR系ホテルにオープンキャンペーン価格で宿泊。
宿泊階廊下や部屋はさすがに外資ブティック系、いや、一歩間違うと違う系(^_^;)。赤をきりっと効かせた統一感。時計もTVも赤だしね~。まるで海外旅行にきたみたいな気分にはなりました。
ロビーにあった無料PCは英語版のMACとWINだったし。

なによりオープン直後だから。
何もかもがピッカピカ。お掃除大変だろうな~という鏡張りのあちこちが、本当にピカピカで。
気分よかったです。
CIMG2920.jpg
CIMG2925.jpg
CIMG2923.jpg
CIMG2924.jpg
CIMG2919.jpg
関連記事

category: Japan

tb: 0   cm: 2

コメント

リーダー!!

軽くタッチされたんですかー?

yurico #z8Ev11P6 | URL
2009/06/18 13:12 | edit

Re: リーダー!!

> ボスーっ!!
フロントで説明されて、これを読んだにも関わらず、最初タッチしないでエレベータのボタン押したら嫌われました(笑)。で、あ、これかーと気づいてようやくしっかりタッチ。無事部屋に入れてよかった♪

nana #- | URL
2009/06/18 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1579-5b3013bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

