凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »ヒナベバンチョウとな。

ヒナベバンチョウとな。  

auユーザーの私に嬉しいニュースが♪
12月1日からグローバルパスポートの通話料、パケット代が料金プランの無料通話料の対象になるという発表!やっとだ・・。
繰り越してばっかりだから海外で使うのは年に数回だけど、それでもいつも別どりされるよりお得な気がするんだけど、気のせい?
あ、通話料は相変わらず高いから・・・うーん冬に検証だ!

それと営業さんからの話。秋モデルからは国際電話はグローバルパスポートとGMSの両方が標準搭載になるんだとか。どっちにしようかなーとか、そんなに海外行かないから・・と悩む必要がなくなるよ~。よかったよかった♪
といっても、すぐに変えるわけじゃないんだけどねーー(笑)。

ヒマな週末に時々チェックする検索ワードを週末久し振りにチェック!

7月は圧倒的に「ポワソンルージュ 大井町」、すごい!人気店なのね~~@@。次が今がピークの美瑛関連で「美瑛選果」や「バローレ 公共の乗り物でいける?」、いける?っていう疑問文が面白い~(笑)。そして次が相変わらずの「アクアビット」。
アクアビットのみなさんまたしてもすみません(^_^;)。

それ以前だと、香港、韓国のキャッシング関連が圧倒的。VISA、MASTER,JCB、両替・・・。どっちもキャッシングがお得ですよ~。今までの検証結果だとMASTER(CIRUS)がよりお得。
試してみてください!そういえばBBクリームも健在。

で、5月の1位はなんと「火鍋番長」(笑)。
なによ、それ~~(笑)。世の中には大勢の火鍋番長がいるんだろうか・・謎。

関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: 0   cm: 4

コメント

まとめてすいません

ポワソンルージュ個室会♪またやりましょうよ~
マンゴーロールケーキいいな~
横浜花火は、毎年私の為にあげてくれているのに、ここ数年見ていません。

って、本題ーーーーーーー

以前、nanaさん
あっつい蒸気を出して床とか掃除する機械を購入されませんでした?
現在、非常に欲しい私なんですが、さきっちょがとがったものと四角いのがあって悩んでいます。
本当は、小さくて、靴の中とかにはいっちゃうものが欲しいのですが、危なくて作らないのかな~

床のワックスがけをする前に、こすっても取れない足の裏の油よごれで黒くなった部分などなどを取りたいのですが、、、

と長くなってすいません。直メしろ>私

yurico #z8Ev11P6 | URL
2009/08/04 13:18 | edit

Re: まとめてすいません

> yuricoさん
人気店ポワソンの会、よろしくです~~^^。
そうそう、毎年yuricoさんのために上げてますから、来年は是非♪
ビールとエダマメ持参で来て下さい!!

で、本題、直メしました~(もう返事ももらいました(笑))

nana #- | URL
2009/08/06 00:30 | edit

ちょうどauが11月で2年目になるので買い替え
る予定だったんです。
夏モデルではイマイチだな~と思ってたんですが、
秋までまって正解だったかも。
今度はヨーロッパでも使えるタイプを買います。
もうネットカフェ探すので疲れることもなくなると
いいあ~。

あ、今日こっちでシャーク99.99ドルで売ってたんで
ついカートに入れそうになりました(笑)

もっち #8kSX63fM | URL
2009/08/06 09:44 | edit

>もっちさん
遅レスすいません(^_^;)
さすがに何種類もでるようになったので機種変が楽しくなりますね~いいなあ。今度はヨーロッパとかの選択じゃなく、海外用って感じじゃないかな?

NYでシャークかってどーするんですか!!(笑)

nana #- | URL
2009/08/08 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1601-14289e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop