凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »ベルリンの青い空

ベルリンの青い空  

0823.jpg
昨日と今日と、やっとゆっくり世界陸上TV観戦。
マラソンは周回コースということでベルリンの名所コース。
あ~~懐かしい・・。
初めてベルリンに行ったのはまだ東ドイツも壁もあったけど、デジカメはなかった1990年。
2度目は1999年。デジカメあったけど、途中で落として壊した(涙)。
あれから10年たって、本当は今年行く年だよね~なんて思いながらちょっといけそうもない。
テレビに映る名所は変わったところと、私の目に焼きついたままのところと。
ヨーロッパは古い建物をそのまま遺産として残してくれるから嬉しい。
青空と白い雲、なんだかとっても美しい景色で、今すぐ飛んでいきたくなっちゃった。
また行くときまで是非そのままで。

gate 1990
gate1999.gif
jiges.jpg
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1608-3cce58c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop