凛・華・麗・美・優 ホーム » 舞台 »夏休み終了!

夏休み終了!  

2009RENT.jpg
コンプリートまであと1人!おしい~~~っ(笑)
そのかわり2回書いてくれた人がいます!すでに貰っていると失礼だから・・と手を引くのだけど、あっと思った時にはすでに書き終わって・・ありがとうございます!
2009年夏の思い出です♪

今年初観劇の8月7日 RENT Broadway Tour初日に大感激した時点では手持ちチケットは全部で2枚。今日千秋楽が終わって手元に残ったのは5枚。
片手で収まりました~(ほっ)。

強い感激や衝撃を受けたときには、現実的なことはあんまり考えず心のままに観るのが私のモットー(笑)。初日終わった時点ではまだまだ一部の日以外は普通に取れる状態だったので、あれこれあれこれ・・・・・途中で心のままに、もいいけど、大人なんだから頭も使おうね!とふと冷静になって最後の週末に集中させることに。

初日は、ホントに来てくれるの?ホントに観られるの??の期待で、緊張と感激の客席、千秋楽は来てくれてありがとね!終わっちゃう!寂しい~けど、ある種お祭り的ノリもあり違った盛り上がりあり。どちらもとっても気持ちよ~~く盛り上がって楽しみました。
何年ぶりかの昨日のマチソワは座ってただけなのに腰が痛くなって(汗)、、、

あ~私はアダムの声がとっても好きなんだなーと再認識。少しドライで、強い中低音でネコねば系なんかはジョンそっくり。あれ?な日もあったけど、この週末は絶好調すぎるのびやかさ。どれだけ逞しいのやら・・。とっても細やかな表情で演じてるのね~と感心したり・・。鼻水たらしながら涙でグジュグジュになってる姿に一緒に泣いてるはずが、気づけばアンソニーみてたり(何故?笑)、苦悩の表情に一緒に眉間にシワよせてたり、、全然ぶれない存在感に圧倒されたり、、正面から見ると中肉中背なのに、後姿が妙にシャープでなんだか萌える(笑)ARさん。独特のあったかい声に包まれてるような気分になったマイケル、えーえー泣きました。グウェンの歌声にも泣きました。
レクシーも声が好き。ま~こればかりは好みのモンダイですが、好きな系統の声ってあるんですね。

この夏はどこにいくでもなく、この来日公演のおかげで熱い夏を冷静に(えっ!?)楽しみました♪NYでしか観られないと思っていた豪華キャストを、まるでNYにいる気分も味わえて幸せ。

多くの観劇仲間、NY仲間にもばったり会えたり・・いろんな意味でホントに来日してくれありがとう。
すっかり気持ちが成就したので、これにて夏は終了。またね。

もし万が一NYに戻ることがあったら・・検討するかも!?
関連記事

category: 舞台

tb: 0   cm: 4

コメント

こんなに力入れていたとは知りませんでした。
余計なメールでお邪魔してすいませんでした。
アダムのネバネバ、私も好きです。
NYも行きそうですね。(勢いで!)

oshi #etbfE.eg | URL
2009/08/30 22:28 | edit

>oshiさん
メール待ってたのに~。会いたかったですよ。
あ、ネバネバじゃないですよ、ネコねば(笑)。猫系だと思うんですよ~
NYは行きますよ!11月に決定してますから、マラソンね♪
RENTはとりあえず鎮魂されてますから大丈夫(たぶん 笑)

nana #- | URL
2009/08/30 22:58 | edit

お会いできて、良かったーーーん

香港公演があったら行きますか?笑
お疲れ様ですっ
そして、お導きありがとうございましたっ

家宝にしたいと思いますっ

口の開け方まで、ジョンそっくりで、胸の張り方も!!
アダムばっかり見ちゃった^^;

アイーダも知ってれば見たかったですっ。ぐすん

yurico #z8Ev11P6 | URL
2009/08/31 01:38 | edit

Re: お会いできて、良かったーーーん

>yuricoさん
いつ行くのかな~まだ感想アップされないな~と思ったら!!!目の前に現れたときにはびっくりでしたよ~(笑)。こちらこそ会えてよかったです♪ボスっ
ソウル、いついくんですかー?まさに公演中な気がしてきた!観てきてくださいっっ
は~。←何故にため息 笑

> アイーダも知ってれば見たかったですっ。ぐすん
You Tubeにくらっとするような動画がでてたんで 笑、それで我慢してくださいっ。いい時代だな~^^

nana #- | URL
2009/08/31 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1609-76d015a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop