凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »焼肉ナイト

焼肉ナイト  

自宅で使っているメインのPCがクラッシュ(涙)
少し前に同じような状態になった時は、再起動したら復活したけど、今回は再起動しようと、電源を完全にOFFにしようと、全く駄目。サポートに電話しなくちゃ、と思いつつ、夏休み満喫中(笑)だったため後回し・・。そんなこんなでもう2週間近く経過。
データのバックアップ取ったのって???2か月前くらい?ま~なんとかなるけど、でも残っててほしいなぁ。

とりあえずはOFFICEの入っていないモバイルPCで何とか凌げるけど、ネットやメールは問題なくてもitunesすら入ってないこのPCだとチャージもできないよ~。早くなんとかしなくちゃ。

なのに、フラフラと誘われるままに焼肉♪♪

同級生の元同僚と3年半ぶりくらいの再会。
メールが来た時「何食べたい?予算とかは一切気にせずに~♪」なんて書いてあった。ふっ。
そろそろまじめに走りださないとなーの私は迷わず「肉っ(笑)」と返信したらこんな感じで。
なんでも給料は上がり続けていて、でもってここ数カ月一日も休んでなく、毎日2時、3時まで働いているんだとか。ものすごく働いてるからね!と涼しい顔で言ってたけど。スゴっ。
ま~そういう働き方はそろそろ卒業しないと、体がさすがにね~ということで転職するらしい。
ふ~~ん。
30代前半までの自分の働き方を思い出すよ、、ってか今はもう絶対ムリ!

で突然、
あ!そういえば老眼になってない??
オレ、老眼になっちゃってさ~~~(笑)
・・なっちゃってませんてば!(失礼な・・まだ疑惑?いやなってる?汗)
遠くが見えるようになったからコンタクトの度数を1度下げたと聞いて、びっくり。そ、そんなに・・。
でもって3年半前とまるで変わらない容姿と雰囲気に脅威すら感じる(笑)。

ウィスキーダブルをガブガブ飲んでたけど(相当強い!)、一度だけ飲み過ぎてぶっ倒れたことがあったね~~。なんて思い出話をしてたら、あとにも先にもその時限りらしい。これまたスゴっ。

このご時世に羽振りはいいし、同級生ながらあっという間に転職するし・・
人生いろいろ。

そんなわけでたっぷりいただきました♪
ごちそうさま^^

関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1610-0af70a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop