凛・華・麗・美・優 ホーム » 2009 »Welcome -- and Congratulations!

Welcome -- and Congratulations!  

CIMG1867.jpg
ということで、今年もDaily Tipsが始まった。
これが始まると、ホントにいよいよだなーの気分。それなのに、先週から今週にかけての雨降りでいろんな気分が制限されてる感じ。ふ~~っ。
ま、こればかりは仕方ないので(風邪ひいても困るしー)、違うことで気分を盛り上げよう!

と、オフィシャルサイトをみに行ったら、ティファニーのスーベニアですよ♪
tiffany.jpg
前にもあった!と聞いた記憶があるけど、私は今回初めて見た。
なんか素敵~♪NYでティファニーね~。もしすごーーーくいい気分で走れたら翌日ナイキタウンマッサージのあと寄ってみるかなー(笑)。

それとメールでもお知らせの着ていたTシャツたち。
127_med.gif
あはは・・これ、かわいい~^^。たぶん買うな(笑)
lbtee.gif
こっちはネイビーと白があるみたい。かっこいいーーー。候補2(笑)
もしほしい人がいたら、出発前日までにオフィシャルで値段とサイズ確認してメール下さい(笑)
ネット注文受け付けます~~~~^^ 先着順♪

なんてこと、考えてる時は楽しいんだよな~。




関連記事

category: 2009

tb: 0   cm: 4

コメント

そんでもって、こちらも今年行こうと思っていたけど、諸事情によりいけず。う~む残念。

私、ティファニーのペーパーウェイト持ってます。ちゃんとタイム入れてもらった~。
その後なくなってしまったので、がっかりしてたんだけど、復活したんですね。
それは良かった。これがあるうちに行かなくちゃ。

こうめ #tmCwDepw | URL
2009/10/06 20:10 | edit

> こうめさん
こちらもご一緒したかったです~、いつかは是非聖地NYを一緒に走れますように。
そうだ!こうめさんのブログでティファニーのこと知ったんでした。タイム入れてほしい!と思えるよう元気に走らねば。素敵ですよね~これ。

nana #- | URL
2009/10/06 23:28 | edit

水色~

今年は水色だよね~!実物見ないとわからないけど、好きな色なんで残念。なんで今年に限って!?
上記の白シャツのほかに、ブルーものをもう少し物色して、オーダーしたいですっ!!

Monta #S6hFmIps | URL
2009/10/13 23:35 | edit

Re: 水色~

>Montaさん
そう!今年は水色とかモスグリーンがメインみたい。Montaさんカラーだね~。注文受け付けますよ~(笑)。素材はきっと今までと変わらないと思うので、あと何日か吟味してね。

nana #- | URL
2009/10/14 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1619-76086e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop