凛・華・麗・美・優 ホーム » 2009 »あと8日!?

あと8日!?  

CIMG1768.jpg

あと10日!と思ってたのに、公式ページのカウントダウン時計は8日になってる!!
そうなのか・・と、急に焦る^^;;

日曜日に転んで、大したことないすり傷だったけど、二日たったら全身がヘンな筋肉痛(笑)。無意識に体のあちこちをかばったツケ??両腕を万歳できない状態になり洋服の脱ぎ気ができないーーっ(涙)。
で、昨日は夕方3時過ぎころから突然激しい頭痛。もともと片頭痛持ちだからたまにそういうことはあるけれど、ホントに突然の上、冷や汗まででてくる。えーーー、何が起こったんだ??
インフル??
早退しようにも歩くことも億劫だし、座ってても自然に頭が下がるし、んも~~どうしよう。
結局どうすることもできず、フラフラと駅まで歩き、電車に乗り、瀕死の状態で帰宅。19時前にはベッドにGO!
朝目が覚めたらなんとか激しい頭痛は治まったようす。熱はないし・・ほんのちょっとだけほっ。

とにかく体調不良は今のうちにすましておかないと。現地ではなにはなくても元気に過ごしたい。
今週でよかった、と思うことにしよう。

ようやくホテルも決定して、悩みに悩んだ1つはキャンセル済み。
この週末は荷造りしないとね。走る方もまだまだ普通に走りましょう!

10日間予報では前日まで登場。
ま、NYの天気予報は直前まであてにならないけど、FSRの日はお日様のマーク♪
ピカチュウ着てたら暑いかな。気温も観光するなら快適、走るには暑い^^;。でもFSRならOK.
で、到着日はシャワー??うーむ。

去年も10日前の天気予報って全然違ってったっけ(笑)。なので、この変化も楽しみながらカウントダウンすることにしましょう。
というより、日本に台風が・・!!こっちに向かってるんですけど!?
早く通過してよねー。

1023.jpg

※追記
NY時間で日付が変わったらマラソン当日の天気予報もいよいよ登場!
最低気温8度、最高15度?? これで晴天、日差しありだったら半そでかな~。
あと、4,5度寒くなってほしいーーー(懇願)
というか、前日がシャワーに変わってるジャン。全くあてにならんな~(笑)
1023_2.jpg
関連記事

category: 2009

tb: 0   cm: 2

コメント

>最低気温8度、最高15度
これで半袖なの?!、だいたい現在地と同じくらいの気温かな。
私はこの気温だったら長袖一枚かなー?
このところ週末になると気温が上がるので、寒い日対策ができてません。

せみこ #mQop/nM. | URL
2009/10/24 08:54 | edit

>せみこさん
日差しがあれば半そででいけるかな?っと。指先は冷たくなるから手袋は必要です!
ほら、6月の寒かった美瑛もMさん半そでで大丈夫、寒くないよ!って言ってたでしょ~?
くもりや風が吹いてるようなら長そでかなー・・とやっぱり全天候、気温対応で持ち物が増えるんだよね~~。んも~(笑)

nana #- | URL
2009/10/25 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1624-163dbc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop