凛・華・麗・美・優 ホーム » 2009 »あと7日。

あと7日。  

c0028345_23164363.jpg
さて、今週金曜日にはもう出発。あと4回会社行けばいいのね~、るん♪
昨日まで、今年はいろんなものが足りなすぎて不安だらけの状態だったけど、今日になったら急に霧が晴れてきた感じ(開き直った!とも言う(笑))。
いまさら何ができるわけじゃないしね。それより転んだ傷がほとんど目立たなくなった!とか、友人たちから応援メッセージをたくさんもらったり、気持ちのこもったブツをいただいたり、そんなことをしてもらえる幸せに浸るほうが精神的によろしい。

スーツケースをひっぱりだして、持ち物を雑に積み上げてみる。

*FSR用
 ・・ピカチュウ(中はEXPOでもらう予定の参加賞Tシャツ長そでと半そで2枚重ね+スパッツ)
 ・・ソックス、手袋、帽子、タオル(寒かったらマフラー代わり)、リュック(小さめ、あげるものとかバナナいれたり(笑))
 ・・寒かったらウィブレ着よう!EXPOで買ったもの着ちゃうのもあり。

*本番用
 ・・ウェストポーチ、ランナップ(ゼッケン留め)、カードサイズのじぷろっくみたいなの
 ・・移動&待ち時間用防寒コート、チャリティー用Tシャツ類
 ・・ソックス、手袋(指なし、あり両方)、キャップ(寒かったらニット帽)
 ・・長そでウェア、SKINSタイツ、ランスカ、ウィンブレ上下、フリース?
 ・・塩飴、アミノゼリー、はちみつ梅
 ・・レジャーシート、雨用ビニール袋、防寒銀シート、貼るホカロン、ミニタオル
 ・・サッカニー シューズ!!

*その他
 ・・ディナー用ワンピース、小さいバッグ、くつ
 ・・食料(赤飯、納豆汁、しじみ汁、お茶、カステラ・・・)
 ・・テーピング、常備薬、シップ、ファイテンテープ、ジェル
 ・・マスク
 ・・ヒートテックシャツ、タイツなどなど

*大事なもの
 ・・パスポート、現金、クレカ、航空券Eチケット
 ・・レジストレーションカード(メール)、パスタパーティ予約メール、ホテルコンファメーション
  一応ESTA
 ・・オペラEチケット!

うーん、これだから荷物が多くなるんだよな~。現地で買えるものもあるけれど、使い慣れたものがよいし、暑かったら脱げばいいけど、寒いのに着るものが足りない!とかは切なすぎるので、準備万端で。忘れ物がないかは前日チェック!
どうやらダウンじゃなくても大丈夫そうだ。ほっ

1025.jpg
いいじゃないの~お♪ これで土曜日のFew ShowersがSunnyになれば言うことなし!気温もばっちり!このくらいだと待ち時間は寒すぎないし、走ってるときは空気が冷たくて気持ちがいい。長そで決定(笑)。

日本に向かっている台風よ、とっとと行っておくれ~~~
関連記事

category: 2009

tb: 0   cm: 2

コメント

がんばってーーー

きゃーーーー
お靴がまぶしいいいいい

オペラも見ちゃうんですね♪

また、お靴もかっちゃうんですね♪きっと!!
って、そっちの報告が楽しみですっ。笑

yurico #z8Ev11P6 | URL
2009/10/28 10:15 | edit

Re: がんばってーーー

>yuricoさん
実はこの写真、4年前なのです~^^;;今は同じものの2足目♪ お気に入りなんです。
もうこのブランドは日本から撤退しちゃうらしいので、NYで売ってたら3足目ゲット予定です!
あるといいな~(笑)

オペラもミュージカルも・・るん♪

nana #- | URL
2009/10/29 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1626-6bd39cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop