凛・華・麗・美・優 ホーム » 2009 »ピカ♪

ピカ♪  

20091031234643
雨あがりは蒸し暑いなり。

今年もぴかで世界中のアイドルに♪
雨がぱらつく中ホテルを出発。地下鉄→バスをピカで乗り継いで、国連前に。
そのころには青空&朝陽も♪
CIMG3189.jpg
なんだかんだなんだかんだ~~~笑、でスタート(省略しすぎ 笑)
ずいぶん前の方からスタートしたはずなのに、すぐにこんな感じになるので、ちっとも進めず。
CIMG3201.jpg
42nd streetはこ~~んなに大勢のランナーたち♪
というか、とにかく暑い!暑すぎる~~!!予想以上に暑い!!
アイドルは笑顔を振りまかなくちゃいけないから大変^^;
CIMG3212.jpg
世界中のフォトグラファーのリクエストにこたえていたらこんな後ろのほうになってしまいました、笑
で、最初の写真にもどってゴールです。
高校以来といういきなり4マイルを走った「と」さん、お疲れ様でした!
CIMG3213.jpg

久しぶりに水だけじゃなくて、NYアップルとベーグルが復活。もりもり食べてたら「せ」さんインタビューを受けていました。
CIMG3218.jpg

今年もとっても楽しかったです♪
関連記事

category: 2009

tb: 0   cm: 6

コメント

あはは!
すごーい、アイドルだ!!
あれ、結局ピカは何人いたの??
ちびヴェイダーにはさすがに会えなかったのかな?
明日はいよいよ本番ですね♪
がんばって。

さちえ #1olHiW.o | URL
2009/11/01 01:14 | edit

きゃははっ

見てて楽しいーーーーー♪
しかし
アイドルは、つらいですね~
でも、その写真みたいいいいい。笑

yurico #z8Ev11P6 | URL
2009/11/01 10:52 | edit

>さちえさん
ピカは4人でした。もう今日は雨上がりで20度以上。手袋もマフラーもウィンブレなしでも汗だくのアイドル(笑)。ヴェイダーさん、会えましたよ!
リアル写真はまた帰国後に♪
緊張してるのか、ただお腹がすいてるのかよくわかんないけど、胃がぐるぐる動いてます、笑。
でもがんばりますよー!!ありがとー♪

nana #- | URL
2009/11/01 12:01 | edit

Re: きゃははっ

>yuricoさん
もっと楽しめるリアル写真は帰国後に見せ付けますよー 笑。yuricoさんも似合うと思うな~。
来年は参加でお願いします。これで世界のアイドル仲間入り~♪

nana #- | URL
2009/11/01 12:02 | edit

「と」さんもいれて4人(4匹?)だと最強ですね。
今年は「O」王子もちゃんと無事出会えたようで。

20度以上でこのピカは暑いね・・・。でも、おわってからのりんご、いいなあ!ホントわけわからないテンションでエネルギー使うから、ゴールした後に何かおやつがすぐほしい!っって思いました。りんご・りんごりんご~!

Monta #S6hFmIps | URL
2009/11/01 12:31 | edit

>Montaさん
今年は4人でにぎやかでしたよ。それにしても全体の参加者が増えたからか、すごい人数で圧倒された上に霧雨が舞ったり太陽が出たり、そして基本暑い。予報どおりだったけどホントに暑くて汗だくだったよ。セントラルパークでりんごに水にベーグルに救われました~~。やっぱり朝食は欲しいもんね!

nana #- | URL
2009/11/04 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1632-f9a300c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop