凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »今シーズン終了~♪

今シーズン終了~♪  

暑すぎるけど、とっても気持のよいスポーツ日和の一日。
毎年恒例になってきたEKIDENカーニバル(もう5回目???)、走ることで知り合った仲間じゃない(←ここ、重要 笑)仲間たちとの唯一運動する日・・というより、その後のBBQに心躍る日でもある^^。
このところのブームで、エントリーは1000チームを超えて大混雑。真剣に走る人たちもいるけれど、友人や職場、家族で楽しくわいわい走る感じがいいね~。
エントリーフィーは値上がりして、参加人数も増えたのに、不況のせいかスポンサーが減ったようで、参加賞はタオルのみ。去年まではバナナやゼリー、ドリンクも水以外にスポーツドリンクがあったのに、走った後の水のみに。。

で、肝心の走るほうはとにかく暑くてあつくて、暑い中で走るのが苦手な私には苦しい展開。それでも5キロベストみたいなタイムで走ってたよ~いぇ~い♪
NYから帰ってきてすぐ(というか先週はピカチュウだったよーーー笑)のタイミングだけど私にはちょうど時差ぼけ解消というか筋肉痛も癒えて体をほぐすのにちょうどいいので、まったく問題なし!
また来年も楽しく参加しようね。

なにより、これに 笑。
SA3D0090.jpg
SA3D0093.jpg
091107_1404~01
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: 0   cm: 8

コメント

私も

私も今日、今シーズン最後の湘南です。
筋肉痛はまだ治ってまません。そして激暑になりそう…

oshi001 #- | URL
2009/11/08 06:36 | edit

やっぱり走った後はBBQですよね。
今年は参加できなかったのが残念。
今年の銀杏はどうでしたか?
私はシーズン真っ只中です。
来月から毎月1回大会を入れてしまってます…。

お疲れ様でした。

ひまわり2 #YH9wa2gA | URL
2009/11/08 10:58 | edit

Re: 私も

>Oshiさん
1週間後にまたフルマラソンってすごいな~~。お疲れ様です!

nana #- | URL
2009/11/08 22:47 | edit

>ひまわり2さん
今年は残念でした。締め切りが早すぎるんですよ!!
黄葉はいまひとつかな?
で、これからですよね、シーズンは(笑)。毎月ですか。頑張ってくださいねー

nana #- | URL
2009/11/08 22:48 | edit

お疲れ様でしたー。毎年先導していただき感謝感謝でございます♪
>5キロベストみたいなタイム
やっぱり~!nanaさんどんどん進化してる気がするもん。
5キロなんて、足ならしでしょね~♪
で、今年はほんとに久々に気持ちよく晴れて、絶好のBBQ日和でしたね!
でも帰ったら、くちびるがひりひりでどうやら焼けてしまったようです。。あうう

私も最近この大会が終わると、一気に年末がくるような気持ちになります^^
走ることからは遠ざかってますが、、またよろしくお願いします~

みいこ #a1RfaJuE | URL
2009/11/08 22:54 | edit

おつかれでーーーす♪
Tシャツもなかったんですか?
って、そこかいっ>私

BBQもできて何よりでしたーーー

来年は、私も1.6キロをベストタイムで走りたいと思いますっ
なんちゃってーーー

yurico #z8Ev11P6 | URL
2009/11/09 00:34 | edit

>みいこさん
きゃ~~、レス飛ばしてた 汗。ごめんなさい!!
いやいや、足慣らしじゃないけど、タスキの威力ですよ。暑かったけど青空の下ってのはやっぱりいいね!走った後も爽快、足場も悪くない、BBQにはなにより♪
1年に1回だけ、みんなで集合しましょうね、これからも♪
来年こそは炭火焼を!よろしくね~~

nana #- | URL
2009/11/14 12:32 | edit

>yuricoさん
こちらもレス飛ばし・・・スミマセン!!!!
そう、Tシャツもゼリーもなかったんですよーぶーぶー 笑。
とってもいいお天気だったのでBBQできてよかったです、Fさんのおかげ♪
来年は絶対参加でお願いしますよ~キャプテン?ボス??笑

nana #- | URL
2009/11/14 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1636-ef475bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop