凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »今日はここにいます

今日はここにいます  

20060610140935
復活!

※追記
ワールドカップ開幕記念ってことで、ものすごく久し振りに地元チームの試合を観にいった。曇り空だけど蒸し暑くて、どうも侮れない隠れた日差しに怯えつつ、絶対焼かない!という宣伝文句の日焼け止め効果も試す。
このよく見えない写真の中には「カズ、城、素」という元日本代表が集まるプチ豪華さ(笑)。競技場の見やすさ、なんとま~土曜日の昼下がりらしいまったりした観客席に大昔の、発足当時のことなんぞを懐かしく思い出しながらしみじみ。
目の前の試合は、開幕戦をテレビで見た後だったからか、まったりと草サッカーを眺めてるようで・・特段心を動かされるわけではなく・・・(苦笑)。でも今年はこのままいけば、来年J1に昇格するかも!?という勢いらしい。

4年前開幕1ヶ月前からカウントダウンしながら盛り上げたサッカー熱は監督のせいでまったく盛り上がらず。当然ドイツに行くと思われていた会社では拍子抜けされてしまった。でもやっぱり始まるとワクワクするし、つい観ちゃうのよね~。


関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 2

コメント

「絶対焼かない!」効果はどうでしたか?
世界一を決める一戦から草サッカーまでおつきあいいただいてありがとうございます!

ぺー #JalddpaA | URL
2006/06/12 00:08 | edit

>ぺーさん
絶対焼かない!効果は微妙でした。草サッカーもなかなかいい味でしたよ~

nana #- | URL
2006/06/13 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop