凛・華・麗・美・優 ホーム » 2009 »New York 3日目~Marathon Sunday !-1 

New York 3日目~Marathon Sunday !-1   

11月1日(日)
前日23時ころ寝て、3時半ころちょっとした物音で目が覚める。全然眠れなくて1時間おきに目が覚めていた今までに比べれば薬のおかげか?ぐっすり眠れた感じ。
ふとドアのあたりをみると白い紙が下から差し込まれていたので、何かのお知らせかな~と思って起きてみてみると!!!!
091115_2
うわ~~~~ん(><)。なんと日本からの応援FAX。目覚めた瞬間から涙、涙・・。ありがと~、がんばるよ!
5時過ぎに起きて、いつもの準備。
*赤飯3つをふたりで完食(おにぎり分なし^^;)
*納豆汁
*カステラ
*バナナ
*緑茶、オレンジジュース、ゲータレード
しっかり食べて、痛い、ほどでもないけど念のためにテーピング。忘れ物がないか確認をして6時半にホテルを出発する。

日曜朝は地下鉄が全然こなくて、やっときた急行でいくつもりが42丁目でストップするということで降ろされ、大混雑の各停でグダグダになってフェリー乗り場へ。
7時半のフェリーのそんなに余裕なく乗り込みいざ出陣。

8時半すぎにようやくオレンジエリアで落ち着く。
CIMG3260.jpg

食べたものは
*ベーグル半分
*アミノバイタルゼリー
*コーヒー
*カステラ
*バナナ・・・
それにメダリスト粉末を溶かして持ってきた水をちびちび。
グリーンのせさんとブルーの私の中間点オレンジで待機していたものの、9時過ぎにはまずせさんが荷物を預け、戻りをまってブルーに移動し私も荷物を預ける。荷物締め切り寸前。まだアナウンスしてないのに。。明け方まで降っていたらしい雨のせいで、土の部分はぐちゃぐちゃ。
トイレにより、防寒ウエアとアミノゼリー、メダリストをもって所定のコーラルへ。
コーラルへの入場はかなり厳しくチェックしていた。自分の指定されてるところより後ろへの移動はOKみたいだけど、前へはだめ!細いフェンスで封鎖しながら。こういう厳しいチェックは初めてみたかも。ここだけだし。

スタートを待ちながら、もうおなかいっぱいだけど、アミノゼリーを飲んで、動き出したときに防寒ウェアを脱ぐ。寒い?大丈夫そうだ!
持っているものはメダリスト(水)のみ。ちびちび飲みながら、少しずつ進む列についていき、気持ちを盛り上げ、トイレにもう一回行こうか、やめようか、、悩む。
で、結局スタート直前にあったトイレに飛び込む。げっ(@@)な感じだったので、もう様式なのに和式トイレ状態で使用し(笑)、すっきりしてスタートの合図を待つ。

God Bless AmericaとNew York New Yorkが流れたと思ったら「バンっ」という轟音とともに列が動き出した!!始まったよ!

CIMG3291.jpg

橋の上は強風。
今年はウエストポーチのベルトにタオルを挟んだけど、あっという間になくなっていた・・。
初めて走るブルーのコース。今まで以上に大人数な印象なのでぶつからないよう、転ばないよう気をつけよう。

関連記事

category: 2009

tb: 0   cm: 2

コメント

そういえば(笑)

そんなことしましたなあ。アラート登録できなかった上に、PCの調子がずっとわるくて焦ってて、とにかく出走前に激励しなきゃ!となぜか超アナログ手段をとったんだよね・・・。携帯も通じるっつーの(笑)
結果的にPCも深夜はサクサク動いたんですけどね。

スカイラインのTシャツ、かっこいいです。こういうデザイン、NYならではだね。

Monta #S6hFmIps | URL
2009/11/15 16:07 | edit

Re: そういえば(笑)

>Montaさん
アナログだからこそ、びっくりも加わってビシビシと念が伝わりましたよ。ホントにもう~~驚かせてくれるよ~(笑)。おかげでちゃんとゴールできたと思うから、ありがとね。
今年のデザインはカッコイイよね、色もいい!ただサイズがでかいのよ、一番小さいSでも^^;
フィニッシャーも珍しいデザインだったよ~。

nana #- | URL
2009/11/15 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1641-775399aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop