凛・華・麗・美・優 ホーム » 2009 »New York 5日目

New York 5日目  

帰国日。
すこぶる良いお天気の朝。少しヒンヤリしているのも気持ちがいい!
帰る前にもう一回セントラルパークを散歩しよ~っと、と出かける。ドアマンにはすっかり顔を覚えてもらい挨拶を交わした後、テクテク。
CIMG3286.jpgCIMG3293.jpg
20091108222802.jpg
このあたりはホントに気持ちがいい。今年の落ち葉を少しだけ拾って、ホテルそばのスーパーでコーヒー豆を購入。そして朝ごはんにっとH&Hでベーグルをひとつ。
今年も居心地のよい空間だったホテル内をぐるっと見渡し、荷物を持ってチェックアウト。だいぶ荷物が減ったはずだけど・・サブバッグのレスポにTシャツ類をつめて分散する。
出て行ったはずの私がまた荷物を持って登場し、びっくりのドアマン(笑)。
帰るの?うん、またね!たぶん来月♪
とお礼を言ってホテルをあとにする。9時ころ。
CIMG3281.jpg
少し混雑しているようで運転手は焦っていたけれど、なんてことはなく到着し、チェックインゲートにいくとFirst Classカウンターで手続きをしてくれた。エコノミーカウンターは長蛇の列だったので・・こういう時にだけ威力を発揮する金色のカード♪ で、今回は「オーバーブックのためアップグレードをさせていただきます。窓側がご希望のようですが通路側でもよろしいですか?」と聞かれて、もちろんOK! プレミアムエコノミーの最前列。十分です、このくらいの広さがあれば私にはホントに十分。ありがと!!!最後にいいことがあった♪
爆睡・・の予定がそんなに眠れず、うつらうつら。またも映画を3本にゲーム。美味しくない機内食はもう気にもせず、あっという間に帰国。

荷物もすぐにでてきて帰りのバスは5分後。スイスイだわ~と喜んでバス乗り場で荷物を預けると、「あの~~取っ手が壊れてますけど・・・大丈夫ですか?」と言われてびっくり!!
あれーー、ホントだ。横にして持ってたから気付かなかったよ~~^^;;。クレームしてもよかったけど、面倒だし保障してもらうほどのものでもないし、これだけ使えば十分すぎるほど元をとったので、もうよしとする。スーツケースもお疲れ様!(また香港に買いに行こう!笑)
SA3D0088.jpg
スイスイと快適なバスの旅。いつもならライトアップの始まったころここに到着するけれど、今日はサンセット。この景色をみると、帰ってきたな~と実感する。
CIMG3301.jpg
今年も最大のイベントが終了。出発前はいろんな気持ちが渦巻いていたけれど、すべてすっきり。
毎日の、当たり前の日常に、またがんばれるかな。
関連記事

category: 2009

tb: 0   cm: 2

コメント

実は、、

私も、数ヶ月前、重い物を入れたときに
取っ手が外れました。

寿命まで同じなんですね(笑)

みんみん #- | URL
2009/11/30 09:03 | edit

Re: 実は、、

>みんみんちゃん
ええーーっ!?外れた??なんという偶然。
じゃ、そろそろ寿命ってことで納得しましょう(笑)

nana #- | URL
2009/11/30 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1649-322b159f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop