凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »割れた!

割れた!  

深夜(3時ころ?)突然「ガタン!」という大きな音にびっくりして目が覚めた!
な、なに、なにごと??

恐る恐る部屋の電気をつけて家中の点検をしてみると・・・
物置と化している部屋が見るも無残な状態に・・・ (゜O゜;)
(それでなくてもごちゃごちゃしてるのに)
信じられないことに本棚の棚板が真っ二つに割れてガラス扉が少し空いてるすきから床に散乱。もー空き巣事件を思い出したぞーーー(怖)

確かに実家にいたときから使っている本棚だからもう20年近くは使ってる気がするけど、こう見事に割れるとは。
は~~~。
買い時だってことよね~。それにしてもびっくり。
ま、昼間こういう状態になって帰ってきたら散乱!だったらもっと怖かったし・・夜中でよかったのかも。

もうずっと前から家具を買いたくて探しているのに買えてないので、今度こそ買おうかな?買わないと部屋の中がますます物置になってしまう(^_^;)

関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop