凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »円卓じゃなかったけど・・。

円卓じゃなかったけど・・。  

SA3D0103.jpg
写真を撮るよりおしゃべりに夢中だった忘年会。
本当は円卓ぐるぐる~のはずが、お店の方のこちらのほうがゆったりできますのでーというご好意により普通のテーブル席、しかも2つ(笑)。話が届かないし全員と話せなくなっちゃうけど仕方ないですね。
味はいいけど、笑い過ぎかしゃべりすぎか・・量が少なく感じて、家についた時点ですでに空腹(汗)。いえ、決して少なかったわけじゃないんだけど。

1年それぞれにいろんなことがあったと思うけど、こうしてまた顔を合わせてワイワイ出来るのは嬉しい限り。一番長い人で丸7年。ずいぶん長くなりました。
ネガティブ系な話題が多くなりがちな今年の忘年会だけど、この会は来年に向けて楽しみがたくさん。そうやって自分の気持ちを持ち直したり、笑顔を増やす「努力」もする。
でもそういうことこそが大切なのよね~と実感する。

まだ会う人達もいるけれど、今年もどうもありがと~♪
関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: 0   cm: 8

コメント

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。
めったに出られないのでこのときだけは参加できて、また楽しい話聞けてよかったです。
ありがとうございました。
今年もあとわずか楽しい気分で終りたいです。

ひまわり2 #YH9wa2gA | URL
2009/12/20 14:25 | edit

Thanks!

今年の後半は、何かにつけ会う機会が多かったですね(笑)。
お世話になりました!また来年もよろしくお願いします。

あ、例のコーヒーすっごく美味しかったですv-238

Rie #dySZH./c | URL
2009/12/20 22:06 | edit

先日はおつかれさまでしたーー。
私もなんか空腹??という気がしたけど^^;nanaさんもときいて安心しました笑。
てかそれ以上にしゃべりすぎ飲みすぎだった気もするけど、これも長い付き合いになって安心して(以前はそうでなかったってことじゃないけど汗)くつろいでる証拠かな~なんて勝手に思ってますが。
今年もいろいろお世話さまでした!!今後ともよろしくです♪

みいこ #a1RfaJuE | URL
2009/12/20 23:26 | edit

先週はありがとうございましたー
賑やかで楽しかったです!
三越シャネルで手を振られた時には焦りましたが(笑)
NY、寒そうだけど楽しんで来てね。
報告お待ちしています。
年明けはわたしたちの誕生会をいたしましょう♪
来年もよろしくです!

さちえ #1olHiW.o | URL
2009/12/21 20:24 | edit

Re: 今年もお世話になりました。

>ひまわり2さん
こちらこそお世話になりました!会えてよかったです♪
またあちこち旅&ランしましょうね~。

nana #- | URL
2009/12/23 21:30 | edit

Re: Thanks!

>Rieさん
夏には「えっ!?(やっぱり?いえ、なんで?笑)来てたんですね、お久しぶりです~~」なんて再会したのに、気づけば一緒に暑い熱い夏を過ごしてしまいましたね(^^;。
とっても楽しい1ヶ月でした。観劇っていいですね、(今更・・笑)。
コーヒーはぜひ3月にご購入くださいませ~~♪ 来年もよろしくお願いします。

nana #- | URL
2009/12/23 21:33 | edit

>みいこさん
翌日はまたしてもノドがガラガラでしたよ、年甲斐もなくキャーキャーと騒いでしまい・・楽しかったわ(笑)。一緒に盛り上がってくれてありがと~、も~大好き(はあと 笑)。
ほら、私は2件目ですでに「モンブラン」食べてますからね、みいこさんの目がテンになってたのを見逃さなかったし(笑)。
ま、たまには良いよね!来年はさらにキャ~~なんて騒ぎたいね。こちらこそよろしくです♪

nana #- | URL
2009/12/23 21:37 | edit

>さちえさん
思ったとおりの場所にいて嬉しかったですよ(笑)。でもタイミングが・・でしたね。
今年は何かにつけ会えて嬉しかったです~、年が明けるとすぐ私たちのお祝い月ですから、また楽しく美味しく賑やかに行きましょう♪
来年も引き続きよろしくお願いしまーす!!

nana #- | URL
2009/12/23 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1654-ffa1593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop