凛・華・麗・美・優 ホーム » 2009/2010 »25日といえば。

25日といえば。  

20歳前後のころ、「女の売り時、売れ時はクリスマスケーキと同じだな~笑」なんてことをよく上司や同僚や・・雑誌その他・・いろんなところで言われいた。
そう、24歳(24日)ってこと。25日でギリギリ、26日になったら売れ残りでだれも見向きもしないってこと。今ならセクハラ発言で怒られちゃう~~笑。それより今だと初婚平均年齢がそもそもクリスマスイブじゃないでしょーに。
時代は変わるのね~。

その時期私はどう思ってたかというと、10代のころは23歳となぜか心に決めていた!けど、母親が「それは早すぎ!」と猛烈に反対していたんだよな~。現実的な話なんてなかったのに、笑。
20代には24,25・・・う~む。25歳を過ぎたら急に願望はあれど、いくつなら、という歳を基準にした考え方をしなくなったような気がする。
で、現在に到るっと(^^;;。

今は・・・・・。もういいんでしょ!?としないんでしょ!?と言われるけど、なんで??。
おひとり様もよいけどね、そうじゃない時も必要よね、なんてことを、ブログに書いてどーするのよ 笑。
ブログには書かなくても毎年そう思ってましたけどね、きゃ~♪。ってことをクリスマスの夜につらつら書いてっと♪。

さて3日後には出発。
下のエントリーで張り付けた予報と全然違うじゃないの~~(泣)。ま、NYほど天気予報があてにならないところはないけれど、これほど違うとは。

これなら着物企画はボツ。散歩も辛いかな~。となると、部屋でウダウダ?それもま~よし。
フルキッチンつきだから、高級スーパーで買い出しして料理するとか? 
あー、寒いからってデパートにこもっちゃう?きけーん(笑)。
太陽、かもーん。

1225.jpg

おまけ。
今年の熱い暑い夏の思い出に。

私も久しぶりに楽しんだけど、こういうのって嬉しいね♪
関連記事

category: 2009/2010

tb: 0   cm: 6

コメント

あら、もう売れ残りの日付だわ・・・

この間も忘年会でいつ結婚するかというはなしになったよ。30でも40でも50でもいいのよ。やだ、そうなの?どんなヒト?!・・・ってこういう会話、何歳でもいいのよ!
>フルキッチンつきだから、高級スーパーで買い出しして料理するとか? 
これ、いいなあ。
私も以前、チキン丸焼きハーフをレンジで暖めて食べたけど、人数揃ってたらUW在住で楽しいお料理でパーティーしたい!あと、手作りベーグル食べたい!!おいしいココアを飲みながら雪景色を窓から・・・ってこれはイカンね。
今年もお世話になりました。新年自慢大会を楽しみにしてます。

Monta #S6hFmIps | URL
2009/12/26 00:21 | edit

Re: あら、もう売れ残りの日付だわ・・・

>Montaさん
いいよね!?そうそう乙女じゃなくなっても、ガールじゃなくなっても(笑)、乙女心を忘れずにガールズトークでワイワイと・・楽しいもんね~なんせ。
あ、手作りベーグルね!それもいいかも!?
って何しにNYへ・・になってしまうよ~笑。それもいいか。
こちらこそ、お世話になりました。来年もお世話になります^^。よろしくね♪

nana #- | URL
2009/12/26 11:08 | edit

いいですね~

>高級スーパーで買い出しして料理するとか?
わーいわーい!してしてっ!
レフトオーバー気にせず、バンバン作ってください♪

fumiko #vhXH2BTI | URL
2009/12/26 18:38 | edit

Memory of RENT

「熱い暑い夏の思い出」 YouTube見て泣きました~~
「東京でもう満足したからアメリカにまでは追っかけない」とか何とか言ってたけど
8月の日々が蘇って、胸が熱くなりました!!

で、行ってらっしゃいませ~。晴れようが吹雪こうが(笑)NYはNY♪
楽しんできてくださいね!!

Rie #dySZH./c | URL
2009/12/26 22:15 | edit

Re: いいですね~

>Fumikoさん
じゃ、NYでルームパーティ~♪(うそ)。ご飯とみそ汁とか作ったりしてね(笑)

nana #- | URL
2009/12/27 01:15 | edit

Re: Memory of RENT

>Rieさん
ね、ね。1年近くツアーをやってるのに、東京に関してはよほど印象深かったのか、JFKを出発するところからいくつもビデオがアップされて、最後はホテルスタッフに日本語でお礼を言っちゃうんだから・・相思相愛だったのね~と嬉しくなってました♪。日本人向けのサイトじゃないから、尚更ね。ホントにいい思い出ですね~。
あ、もちろん楽しんできますが!!!吹雪はカンベンしてくださいっっ(笑)

nana #- | URL
2009/12/27 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1657-27562b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop