凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »テスト

テスト  

20091226182201


走る仲間との忘年会。
シーズン真っ盛りの今、み~~んな頑張ってる時期で、すでに自己ベストを大幅更新♪なんて人もなんで激しく元気だし、うるさい(笑)。そしてよく絞れててみんな顔も体もシャープ。
それに比べて、すっかりシーズンオフ、冬眠中の私は、もう7週間も全く走らない生活^^;。
走ろう!と思った日はあるんですよ、一応。着替えて外にでたことも。でもそんな日に限って雨が降りだしたり、ものすごーーく調子が悪かったりで・・。おかげで脂肪がね~~。

しかし7週間も走らないって、走り始めたころから考えても最長休養期間かも(笑)。この記録はたぶんあと2,3週間は更新しそう。スーツケースにシューズ入れなかったしね。あ、これも走り始めてから初めてかも。
それなのに、野菜中心で、炭水化物の少ないメニューに、とっても美味しかったけど少し物足りない気がして、走ってもないのに、月300キロとか走ってる(来る前にも30キロ以上走ってる)ツワモノたちと一緒にラーメン追加。いかーーん(笑)

というか、ここ。
とっても懐かしい、今の旅仲間たちとの「0回目のオフ会」をやったところだった!
あの時は貸し切りだったね~、イチゴ大福持ってた記憶あり♪

そんなわけで今年の国内忘年会は終了。
月曜日仕事を納めたら、今年も1年が終わりに近づきます。
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1659-2a9624c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop