凛・華・麗・美・優 ホーム » 2009/2010 »New Year's EVEは雪景色♪

New Year's EVEは雪景色♪  

12月31日。6時半ころ目が覚めた時にはまだ雪は降っていなかったけど、次にカーテンを開けた時には雪が降り出していました。去年に続いて大晦日は雪なのね♪ と旅先の雪にるん♪と嬉しくなる。
強風が吹く晴れの日よりずっと暖かく感じるから、、あ、転ばないようにだけ気をつけて。
とりあえず空腹を目の前のFairway Cafeでまったり食べた後、雪のミッドタウンを散策~~。
CIMG3401.jpg
最寄り駅。雪景色も素敵だわ~(うっとり)
CIMG3402.jpg
CIMG3403.jpg
ブライアントパーク
CIMG3404.jpg
CIMG3408.jpg
図書館のライオン。
CIMG3409.jpg
ロックフェラーセンター前
CIMG3414.jpg
セントラルパーク。多くの人がこの雪景色を堪能していました。キレイだーー。
CIMG3431.jpg
CIMG3427.jpg
CIMG3432.jpg

おまけ。
これは2日の朝。この日は31日ほどの雪じゃないけど一日中寒風とともに舞っていた。向かい風強風で平地だけど気分は八甲田山みたいな感じ 笑。最寄駅からホテルまでもう歩くのが大変で・・。
CIMG3464.jpg
さらにおまけ。
帰国便の機内から。
目が覚めた時に窓をこっそり開けてみたら・・・。わ~~~~すごーーい。
空はピンクでホントにきれい(これまたうっとり)。自然の素晴らしさを実感した瞬間♪
写真じゃあんまり伝わらないけどね~。
CIMG3483.jpg
CIMG3478.jpg
関連記事

category: 2009/2010

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1666-c886ecd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop