凛・華・麗・美・優 ホーム » 2009/2010 »年末年始を一気にアップ♪

年末年始を一気にアップ♪  

まだ1か月もたっていないのに、だいぶ遠いことのような気がする年末年始のNY。
記録のためにも、思い出のためにもアップ♪

12月28日の朝陽(機内から・・2回目の28日 笑!)
CIMG3323.jpg
到着後、映画までの時間にミッドタウンパトロール♪
CIMG3326.jpg
CIMG3331.jpg
CIMG3328.jpg
CIMG3329.jpg
12月29日の朝陽!
目が覚めたのは6時半ころ。ようやく明るくなってきたな~の朝。キレイだな~♪
CIMG3335.jpg
7時半ころようやくーー!!きゃっ。
CIMG3336.jpg
12月30日の朝陽!。今日はくものない空だ~。
CIMG3361.jpg
CIMG3366.jpg
眠くて倒れそうになりながら、たどり着いたここ・・zzz。
CIMG3387.jpg
この時期ディスカウントがないので、TKTSで現地調達!と思っていたら、大入り満員状態だったようでPlay以外は全然なし。夕方は長蛇の列だったし・・。はあ。
・・一応、ホテルから順番に、NYフィル(あやふやな開演時間のまま窓口にいったら「もう始まっちゃったよー」と^^;; アウト!)、TKTS(夕方すでにRagtime, In the Heights, Rock of Agesしかなかったけど、直前はやっぱりなし)、中途半端な気持ちでいってちゃダメね~。で、エンタメ難民に(涙)。仕方なくMacy's、コリアンタウンを徘徊(笑)
CIMG3399.jpg
このくらいの人ならゆっくり見られる~!地下のキッチンコーナーに1時間くらいかけちゃった 笑
CIMG3398.jpg
Wickedの宣伝!?作業中。Penn Station。
CIMG3400.jpg
12月31日の朝。雪!だ!雪の街を散歩。
CIMG3401.jpg
CIMG3432.jpg
オペラ「Carmen」を堪能したあとは、年越しパーティ@ホテル。
乾杯~♪と花火を堪能したあとは、3部構成で朝までナマ激論(笑)。
ちなみに、1部:日本の今に吠える!こんなんじゃダメだ! 2部:今どきのアイドル事情。どこまでわかるか、ジャニーズ!&イケメンもろもろ そしてゲイ!? 3部:男と女の恋愛事情。どんだけ鈍い?早く気づけよ、笑。
こんな感じ(爆)。終了は朝4時ころ。いや~なかなかいい団欒の時でした♪
CIMG3443.jpg
1月1日夜。この日もMETオペラ「ばらの騎士」。この作品は私がナマの舞台を始めてみた作品。あのときは・・・(苦笑)、今回は観に行ってよかった!ホントに良かった~。いろんな事件が起こったけど^^;。
CIMG3462.jpg
1月2日の朝。
そういえば前日オペラ帰りは雪が舞ってたっけ。この日は強風で、一日中雪が舞ったり止んだりの寒い一日。
CIMG3464_convert_20100124105343.jpg
CIMG3457.jpg

今年もマイナス11度!さぶっ。記念の1品。
019.jpg
CIMG3472.jpg
あれ~~??ここからエンパイアステートビル見えたっけ?
CIMG3473.jpg
1月3日、帰国日の朝食はアッパーウェストの名店 笑、シャインニングスター♪
CIMG3477.jpg
新しく購入したColumbiaのスーツケースとレスポのエクストララージ。2つがほぼ同じ大きさってが・・。もう自分で運ぶの、限界。2個で69ポンド!最初「OVER」と言われて焦ったけど、2つ合計なので全く問題なしです。
CIMG3487.jpg
CIMG3478.jpg

そして、無事帰国。
やっぱりNYはいい!ツアーメイトのみなさん、お世話になりました。またよろしくね♪


関連記事

category: 2009/2010

tb: 0   cm: 2

コメント

今月のことなのに、もう懐かしいですね~。
いろいろお世話になりました!
寒いけど、やっぱり冬のNYはいいなあ。特に年末のソワソワした
感じが好きです。年明けちゃうと一気に日常ですからね~(笑)
恒例の(?)ホテル年越しパーティ、今年もよろしくです!

もっち #8kSX63fM | URL
2010/01/25 08:37 | edit

>もっちさん
ね~、遠い昔の思い出、みたいな気分になってきちゃった(笑)
NYは四季を感じられるからどの季節も良さがあるけど、冬はちょっと神秘的な感じもあって私も好きだな~。部屋でまったりも、年に一回くらいはいいよね!
またよろしくね~♪

nana #- | URL
2010/01/25 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1672-5c6f89ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop