凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 美味しいもの・食べたもの »山羊Aの会(だったと思う 笑) その2@銀座

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山羊Aの会(だったと思う 笑) その2@銀座  

誕生月だから何度でも♪
日本人だからやっぱり蕎麦よね~と、田中屋さん@銀座に行ってきました。
銀座でお蕎麦!!敷居が高いわけじゃなく、低いわけじゃなく、品のいい常連さんやお仕事前のお姉さんが利用する、大人のお店。
ちょっとだけバブル時代を思い出すような紳士の振舞いに、感激したりで・・。
人生の大先輩はやっぱり大切に!そして自分もそんなゆとりを少しでも持てるようになれたらいいな~。
美味しい、美味しい。お蕎麦美味しかった♪ うどんも美味しかった。
一口いただいた蕎麦焼酎のそば湯割り、次の日が休みだったらもうちょっと飲んでみたかったー笑。
IMG_0065.jpgIMG_0059.jpg
IMG_0061.jpgIMG_0062.jpg
IMG_0063.jpgIMG_0064.jpg
IMG_0067.jpg
また行きたい、素敵なお店ができました♪

おまけ。
洋ナシのタルト。大きくて甘かった~けど、完食(当然!笑)
IMG_0068.jpg
関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: 0   cm: 6

コメント

拍手もしてみました♪

お湯割りや、蕎麦湯割りって、翌日に残らないので
おすすめどえす♪^o^v

yurico #z8Ev11P6 | URL
2010/01/25 13:37 | edit

すごい話をm社長から聞きました! すごいですねぇ。
あ、お蕎麦もですが、おつまみもおいしそうです♪
わたしはお昼ごろに銀座にいることが多いので、
ランチ時間にあわせていってみたいです~。
達人Sさんによると、休憩時間がないというので、
さすが、おそば屋さん☆と楽しみです!

ともりん #- | URL
2010/01/25 17:30 | edit

Re: 拍手もしてみました♪

>yuricoさん
拍手まで!!どーもで~~す♪
蕎麦屋前日の飲んだ赤ワインで一日どんよりぐったりしちゃったんで、そば湯割りに今度はチャレンジしてみまっす♪^^♪v

nana #- | URL
2010/01/25 22:06 | edit

>ともりんさん
あ、聞いちゃいましたか??^^;;。
ね~~、バブル期みたいでしょ~!私はオサレなペンが目に焼きついちゃって、自分自身を反省したです、はい。。あの近くに行ったら、また是非いかなくちゃ!のお店です♪

nana #- | URL
2010/01/25 22:08 | edit

どうもです~
奇跡の夜でしたね。
お年寄りには優しく!を身をもって体験しました。
毎週木曜の夜にチェックしそうな自分が怖い(笑)
お料理、おいしかったし、一人でも入れる銀座の貴重なお店なので
覚えておくと便利ですよ。
またご一緒いたしましょ。
ボトルも入れたし、yちゃんが(笑)

さちえ #1olHiW.o | URL
2010/01/26 20:47 | edit

>さちえさん
そうそう、人に優しく!ですね、特に先輩ね♪あ、あと私は地図はしっかり読みましょうも追加です(笑)。も~あんなに近くにいたのにぐるぐるぐる~~^^;;
またぜひよろしくです~♪

nana #- | URL
2010/01/26 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1673-a36b8534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

