凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 美しくなりたい »シワの改善!?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シワの改善!?  

突然思い出したようにNYで買ったものを・・。
Kiehl'sの新しいシリーズ「オーガニック・アサイ・コレクション」から3点。
コレクションとしては4点発売されていたけど、そのうち3つを購入しました。
アサイベリーは抗酸化効果があるとかで、サプリメントも流行中。「も」というか、もともとベリーだから口から摂取するイメージなんだけど、それがスキンケアとして登場した、と聞けば、試してみないわけにはいきません 笑。宣伝されている効果は、
環境や日常生活のストレスが肌に与えるダメージやフリー・ラディカルを防ぐと同時に、 肌のエイジング・ダメージ、ことにシワを改善すると共に肌につやと透明感をもたらすためにデザインされたプロダクト。
なんて素晴しい~♪

左から、Acai Damage-Correcting Moisturizer、Acai Damage-Protecting Toning Mist 、Acai Damage-Repairing Serum で、使う順番は、洗顔(買ってないのでいつも使ってるもので・・)→Mist→化粧水→Serum→Moisturizer・・だそうです。
買いに行った時、黒人の背の高い~お兄さんが、ぺらぺらぺら~~~~と効能を説明してくれて、Mistを顔にシュッシュとつけてくれて、「ほ~おら、いいでしょ~♪」と得意げだったことを思い出します 笑。
質問があったら電話ちょうだーい!と名刺ももらったし~笑。

その時、そのMistがどうこうより、その香りにびっくりして、これ、化粧品なのか、、とちょいショック。笑
想像してたのと全然違った・・香りが。
なんというか、ベリーなんですよ。ホントにオーガニックな感じがする。変な香料は使ってません!(知らないけど)、と主張するようなベリーとローズマリーとかのハーブの香りのみだけど、フローラル系じゃなくて実 笑。
渋みと甘酸っぱさがあるような・・ジュースとして飲んでもよさそうな、そんな香りです。オーガニックだから当然といえば当然かなー。
ま、嫌いじゃないけど、普段割と強力なケショウヒンです!というのに慣れてるもので・・。

キールズは全般的にテクスチャが軽いので、濃厚、しっとり、吸いつくようにつけたい私にはどのラインも少々物足りない感じがするけど、このアサイシリーズも同様に軽いです。
Mistなんぞは、噴射した瞬間に肌に吸い込まれる感じ。使い方としてはランコムのジェニフィックみたい。あんなにとろり~と優雅な感触はないです。ムダモノがないから、はい、どーぞ!と入ってくれます。

で、セラムが・・香りだけじゃなくて、こんな。。!!
IMG_0116.jpg
まるで梅ペーストのような色 笑。うひゃ~こんな色のつけたことないよ~!!
ベリーだ・・。
IMG_0115.jpg

これも私のようなドライスキンの人はあっという間に吸い込みます。そしてモイスチャライザーは普通に白、ですが、少しベリーがかかった白です(どんな・・?笑)。ここまで3点つけすると、濃厚ではないしべたつきもないけど、それなりにつけた!という感覚に。というより、中に入れ込むようにすりこむし、笑。
さらに、こんなにオーガニックでお肌に負担のないものを選んで使っているのに、物足りない感のせいで、このあとケミカルな保湿のクリームを使っちゃう私^^;;。

で、使って2週間ほどたちまして、効果のほどは・・。
劇的に変化があったわけじゃないですが、化粧をした時にシワが目立たなくなった「気」がするのと、肌に触れた時にしっとり~しているような「気」がするかな~。
使い切ってみてもう少し効果を実感できたら、リピート決定なんだけどな~。
強烈な香りは慣れればなんとかなります。
今のところ日本では取扱いがないので、NYに行ったらぜひお試しを。

HPで見てみたら、私が買った値段とは少し違うみたいだけど(気持ち安かった!?)、
Acai Damage-Correcting Moisturizer 45ドル
Acai Damage-Protecting Toning Mist  26ドル
Acai Damage-Repairing Serum 49ドル。
でした!


関連記事

category: 美しくなりたい

tb: 0   cm: 2

コメント

アサイとはこーかくのかー

タリーズで、飲み物ありませんでしたっけ?
紫色のすっぱい感じのなんですが・・・
今は、ないかな?

この薬瓶みたいな感じがいいですね~

オーガニックって、ゆるやかに効いていく感じで
効き目がわかりませんが、体(肌)には、絶対にいいですよね~

yurico #z8Ev11P6 | URL
2010/03/16 12:48 | edit

Re: アサイとはこーかくのかー

>yuricoさん
そそ、まさにそんなすっぱい(&渋い)感じが漂ってます、我が家 笑。
いかにも、安そーな容器といい、原料そのもの、みたいな感じといい、エコですね!
ま、ランコムの下細り系の不安定なおしゃれさよりは、倒す心配なくていいです、笑。
あとは、1本使いきるまでに効果を感じるとサイコーなんですが・・^^;

nana #- | URL
2010/03/16 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1684-2fb4c6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。