凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »走る時に聴く曲?

走る時に聴く曲?  

久しぶりに検索ワードなどをチェックしてみたら、3月は圧倒的に「走る」ことがキーになってた!
「走る時に聴く曲」「走りやすい曲」「走る 音楽」「CWX 効果がない?」「CWX 効果がある?」「Skins 保温?」・・・。

あの~~、私、走る時に音楽聴かない派なんですけど 笑。
走り始めた直後に1,2回、ipodシャッフル買って嬉しくて持って走ったことはあるけど、ほんの1,2回のみ。あとは全く聴かないし、今も必要ないな~と思ってます。
レースの時はもちろん、ぐるぐる皇居6周なんて時も全く聴きません。うざいんです、あの耳にささった感じと、コードが^^;。だから、そういうキーワードでエントリー書いた記憶もないんだけど、走ると聞く曲がすごく多くてびっくりしました。

こう見えても、確かにミーハーだけど、ひねくれものでもあるので、ブームになった途端に冷めるのです、いろいろ。さらに「こういう服装で、こういうもの持って、こうやって走るスタイルが素敵」なんて書いてあると、「けっ」なんて思っちゃったりもします 笑。

かといって、走ることを日常生活の一部にしてランシャツランパンでガツガツがんばる!ってのも、全く目指すものではありません。
要するに気分にまかせて、お気楽に、なんです♪。

せっかく検索してくれた方、全くお役に立てずにごめんなさいです。
こんなこと書いたらまたたどり着く方が増えちゃうかも 汗。
features_lifestyle_run20090909.jpg

関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1691-074f833f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop