凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » Japan »今年の桜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の桜  

ソメイヨシノもコヒガンザクラも見逃してしまい、今年は車窓からの花見だけかな~と思ったら、いいタイミングで出張が♪
予想外に仕事が楽になったおかげで、花見を強行 笑。
まさに今が思いっきり満開!!!!!! というこんもり花の盛りにみることができて大満足。
八重桜が少し遅く咲いてくれるおかげだわ~。過去の出張は決まって3月下旬から4月上旬だったので、中旬に行くのは初めてに近い。ということで、念願の京都 南禅寺と造幣局の桜の通り抜け、大急ぎ、駆け足だったけど、行けて良かった!
CIMG3612.jpgCIMG3610.jpg
CIMG3609.jpgCIMG3589.jpg
CIMG3605.jpg

あまりにドンピシャの花盛り、久しぶりに晴れの週末とあって渋谷センター街より大混雑 笑。でもそうなるの、わかるな~。人を写さないようにするには、アップにするしかないのです 笑。花の位置が低いし、同じ八重でもこーんなに種類があるとは。圧巻でした。
CIMG3623.jpgCIMG3642.jpg
CIMG3633.jpgCIMG3632.jpg
CIMG3630.jpgCIMG3625.jpg
CIMG3650.jpgCIMG3643.jpg
CIMG3649.jpg
関連記事

category: Japan

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1693-112a115d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

