凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »またも冷たい雨の日に・・2

またも冷たい雨の日に・・2  

4月も下旬に入ろうとしているのにまたもブルブルと寒い一日。この日一緒だった友人の中にはダウンにニット帽なんていでたちも・・笑。そして雨、風も強くて、も~なんなの~。
でもって、本来なら貸し切りイベントがあったこの日、火山噴火の影響でゲストもワインも到着できず2日前に急きょ、「来て~」のお知らせメール。特別価格設定もあり、いそいそと出かけました♪

4月から新しいシェフになったというので、楽しみ!!
ご来店ありがと~サービス でカンパーイ♪
IMG_0239.jpgIMG_0240.jpg
前菜その1.寒ーい夜だったので、オニオングランスープ。
もっとこってりしてるかなーと思ったら、案外軽め。でも濃厚なチーズがいい感じで美味しい~
IMG_0241.jpg
前菜その2.旬のグリーンアスパラ。しっかり歯ごたえがあって濃厚そうだけどもたれないソースで激うま。
これは国産アスパラだそう。
IMG_0242.jpg
メイン、豚。
カリっとさっぱり。付け合わせの野菜は甘くてやわらか~。
IMG_0243.jpg
デザートは先月に続いてオムレットを。うふっ。
IMG_0244.jpg

ビストロに変わってから、なんとなく味が・・になった気がして、美味しいけどうーむ、と思うこともあったけど、今回はスッキリ!驚くような、、じゃなくて、素材が美味しくて、ソースが邪魔しなくて、おしゃべりしながら気軽に食べられるビストロの王道!と思えました。

新シェフの新しいメニューが楽しみだな~っと。
また雨が降っても行きますよ~笑。
関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1696-8bcf9111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop