凛・華・麗・美・優 ホーム » vienna_2010 »ネックピローが入らない!!

ネックピローが入らない!!  

ふ~、いろんなことがギリギリセーフで間に合った~。
スーツケースを事前に送ってしまったがために、急に思い立った荷物を入れ切れず、明日の朝持っていくものがたっぷり。私には事前に送っちゃうってのは危険だな。
前日に最後のチェックをしながら決めるほうが向いてる。そうしないと、送っちゃったものと交換したくてもできないから荷物が増えることに・・笑。
気持ちが決められないんだよねー。

ってなことで、久しぶりにあれこれ満載な観光旅行を楽しんできます。

オペラ観るでしょ~、
王子聴きに行くでしょ~♪
ミュージカル観るでしょ~、
川下りするでしょ~(たぶん)、
プチ山登りもするでしょ~(きっと)
美術館行くでしょ~、
宮殿行くでしょ~、
スイーツ食べるでしょ~、
お買いもの、、、するでしょ~
スパも行っちゃうかも~^^

・・・20年ぶりのかの地へ、明日しっかり働いてから出発です。

今日はもうさっさと寝て、明日の朝洗濯してから行かなくちゃね♪
0427.jpg

関連記事

category: vienna_2010

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1698-acf13fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop