凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »癒されます

癒されます  

060615_0906~01.jpg

会社のパソコン(笑)
朝まだテンションが低くてシーンとした社内でいきなり「カシャっ!」と撮影したら、同じシマの上司も同僚も後輩も一斉に顔をあげた。
「ん、なに??」
次の瞬間、爆笑・・そしてなんだかすっごく恥ずかしくなって私も爆笑。あはは・・スイマセン~金曜だし・・許して(笑)。
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop