凛・華・麗・美・優 ホーム » スポーツ »侍なのか、忍者なのか。

侍なのか、忍者なのか。  

スポーツ専用チャンネルESPNの作成した日本のポスターだそう。
b0007805_017544.jpg

出場全チームのポスターがあるそうで、もちろん大会が始まる前に作られています。
予選リーグが終わった今みると・・・
予言をしているかのようなデザインですね。素敵♪

ま、実際にはこんなに勇ましくないけれど、買った瞬間はさすがに頼もしくまさに「SAMURAI BLUE」。
私はあまりに素晴らしい、まさに夢のような理想的な展開に、正直なところ興奮、絶叫ではなくいい意味であ然、呆然として見ていました。早朝だったせいで脳が寝てたのかもしれないけど(笑)。
しみじみ。

あ、ちゃんとリアルタイムで、3:25にはテレビの前にスタンバッて見ましたよ!

いよいよ決勝トーナメント。
29日23時から、その後勝ち進んだ場合、準々決勝、準決勝、決勝は、すべて3時30分キックオフだそうです。
日本にいながら時差ボケだ・・。
関連記事

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1718-71cc8156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop