凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »あと140日

あと140日  

天気は不安定だわ、仕事は相変わらずだわでなかなか外ランできず。でも近所のジムがオープンしてくれたおかげで、体を動かすことだけは何とかできるようになった!遅くまでやっててくれるのってありがたいな~。しかし23時頃走って1時頃寝るってのは体にいいんだろうか・・(^_^;) ま、いいか。

そんなわけで、12日~の1週間はこんな感じ。
12日 サッカー観戦のためオフ(家についてTVをつけた途端キックオフだった!)
13日 22時から1時間 トレッドミル(アップダウン25分)、クロスストレーナー15分 ちょっと筋トレ
14日 午前様直前帰宅のためオフ(涙)
15日、16日 22時から1時間 
17日 朝ラン(外ラン!)13キロ 90分 蒸し暑くてぐったり~
18日 夕方ジム ミル、バイク、クロストレーナー ちょっと筋トレ

ジムは走るというより心肺機能を鍛えてる感じだな~。外ラン1回の筋肉疲労とジムメニューとでは比較にならないくたびれ方するし。
NYCマラソンまであと20週(140日)!

出来ることを一生懸命頑張ろう!おー!

関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 2

コメント

頑張ってるね~。仕事が忙しいとなかなか運動の時間が取れなくて焦っちゃうよね。そんな中でもきちんとジムにも通っててえらい!
ジムってそんなに筋肉疲労するのね。

京丸 #CjlWd7YA | URL
2006/06/19 11:44 | edit

>京丸さん
ちゃんと外ランをするのがいいに決まってるけど、なかなか。。なのでジム再開はありがたい限り。日に焼ける心配もずぶぬれの心配もないし~♪
あ、筋肉疲労は外ランの方がキツイって書きたかったです(^_^;)。もっとも走ってる時間もながいけど。。

nana #- | URL
2006/06/20 06:56 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop