凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 今日のつぶやき »夏が来た!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏が来た!  

海の日を含む3連休初日、しっかり、わかりやすく梅雨が明けて夏が来た!!
夏はね~~、嫌いじゃないけど強烈な太陽を見ているだけで萎える~笑。いや、クーラーの効いた部屋で眺めている分にはいいな。洗濯物はすぐに乾くしね。
でもギラギラの太陽と青空は仕事する気にはならないな~。
蝉の声と生暖かい風を感じると気分はやっぱり「夏休み」だよね。

日本はただ暑いだけじゃなくて湿度の高い蒸し暑さだから、これが私には堪える。モーレツに堪えるので余計に仕事する気にならなし、それ以前に外に出る気にならない・・という図式 笑。

冬に比べると夏は短いけど・・これから約40日。どう乗り切るか。
そう考えると、学校の夏休みが40日っていうのは理にかなってるよ、やっぱり。

さて明日からまた仕事。
涼を求めてこんな写真でも眺めて頑張りましょう!
CIMG3427.jpg



関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1728-2c1a9861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

