凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »暑い時は豚組へ!

暑い時は豚組へ!  

いやー、暑い!言っても涼しくならないけど言いたい。暑いよー。

とは言え、休日に自宅に篭ってると一日中冷房つけっぱなしになるから電気代が(笑)。
そんなこともあって、暑気払いに六本木まで。
ちっとも涼しくないミッドタウンの特設会場でやっていた旅行展を覗いたら、あら、ビックリ!
抽選に当たって地球の歩き方をいただく。で、恥ずかしいから、大きな声と鐘ブルんブルん鳴らさないでー(笑)。

その後、この日のメインディッシュ 豚組さんへ。
アンティークな作りの店内で、特別室 へどうぞ、と奥の角部屋個室へ通されます、あら~素敵。
まずは暑いからビールね。そして、豚しゃぶ食べ放題コースで夏バテ防止にしっかりたんまり食べ過ぎコースへ(笑)。

美味しかった!そしてゆったりゆっくり出来て最高。この日はイベリコ豚のチャーシューがスペシャルサービス。
お得感タップリで大満足。また是非行きましょう♪


sさんのおかげです。ありがと~。

豚組「しゃぶ庵」

ゆっくりし過ぎた成果は翌日全員に出ましたよ!
ここで日頃の疑問や情報交換ができたおかげで、女子4人が揃いも揃って新しいブツを購入♪

知らないことがわかるようになったり、悩んでる時に背中を押してもらえて、そしてお買い物が出来るって素敵。
またガンバって働こうと思えるしね。

関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: 0   cm: 4

コメント

楽しかったです!
おいしかったし、勉強もできてためになりました。
しかし相変わらずつながらないわたしの光ポータブル…
もうよくわからないので、とっととサポートセンターに電話することにします。
豚組は個室だしおいしいしリーズナブルだし、何かと使えそうなお店ですよね。
また行きましょう~~♪

さちえ #1olHiW.o | URL
2010/07/25 23:29 | edit

>さちえさん
ありがとーございましたー!!
食べ放題食べ過ぎコースにしたおかげで、ちょっとバテ気味だったのが復活♪
ブタはすばらしい~笑。
またよろしくね♪
私もお勉強できてよかった。もー世の中の進化についていけなくなりそうなのを
みなさんのおかげでかろうじて最後尾をトボトボ^^;。
またいろいろ教えてね♪

nana #- | URL
2010/07/26 23:03 | edit

こんにちは~、ひつじさん経由で時々ROMさせていただいています。豚しゃぶの食べ放題いいですね~、家には豚男が一匹いますので、今度里帰りのときに連れて行ってあげようかと思います。

nanaさんも夏ばて、熱中症にならないようお気をつけて!

クワスト #- | URL
2010/07/27 00:13 | edit

>クワストさん
いらっしゃいませ~。初めて来て下さったのに全然そんな感じがしないのは気のせいでしょうか 笑。
豚組さんはIHヒーター、ルクルーゼを使用してのしゃぶしゃぶという斬新さと、歴史家屋のような落ち着いた個室のゆったり空間がとても心地よかったので、おすすめです。ぜひ里帰りの際はいらしてみてください!
あ、もしTwitterをやってましたら、@butagumiさんで検索していただいて、Twitter経由の予約が早くて特別サービスなどもあってお得なようですよ♪ 
そんなサービスをやっているような雰囲気は微塵もないところがまたよかったりしました。って決してまわしものではありません 笑。


こんにちは~、ひつじさん経由で時々ROMさせていただいています。豚しゃぶの食べ放題いいですね~、家には豚男が一匹いますので、今度里帰りのときに連れて行ってあげようかと思います。
>
> nanaさんも夏ばて、熱中症にならないようお気をつけて!

nana #- | URL
2010/07/27 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1732-60a2389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop