凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »おめでとう!ありがとう!の夜

おめでとう!ありがとう!の夜  

やっぱりここで!
本家と同じくレストランウィークのスペシャルコースがあって、本家と同じメニューが味わえて、そして本家に同じくオープンテーブル(JP)から予約(あ、本家と違ってiphoneからできる~♪)。
完璧だ 笑!

でも・・
本家以上に暗闇で、料理写真は照明さんがいてもこんなに真っ暗^^;。
それにレストランウィークだって言ってるのに、無視してアラカルトでチョイス 笑。でも本来はアラカルト頼みが本家スタイル。
IMG_0410_con.jpg

そして、メインイベントは・・。
遠くに見えるプレートのとおり。
IMG_0414_con.jpg
主役はクールビズの世の中を無視して、ドレスコードありのレストラン仕様。お祝いする側は・・思いっきりクールビズ 笑。

とびきりの笑顔に。
Congratulations !!!
IMG_0413_conver.jpg

闘った証をいただいて、5年の月日を、そして走り始めた2005年を愛おしく思った夜。
ちょっとずつの積み重ねがこうしてつながっているこく不思議。

と、こんな素敵な夜を理由に、始まる前からHappy Hour まで利用して主役の分まで飲んじゃった私たち^^。
ボトルは確か3本あきましたね。諭吉も飛びました~♪

いつかみんなでNYを走りたいね~。
NYを通じて知り合ったみんなといつか全員一緒にNYに行きたいね。

実現させるには。。。。♪

関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: 0   cm: 2

コメント

な~に晒してんのよ、オイラの不細工顔。
それに、オイラに関わるのはご遠慮したい、チョコ文字皿まで。

なんちゃって~。ありがと、感謝。
とりあえず、来週から下見行ってきます。

hagidas #2kbNzpR6 | URL
2010/08/01 23:27 | edit

>hagidasさん
まーまー、そう照れずに 笑。
ブレブレ写真だからいいかなーと思ったけど、クレームにつき小さくしときました^^;。
こちらこそ美味しくいただけてどうもでした~!

nana #- | URL
2010/08/01 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1734-f69b817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop