凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »今年の夏休み

今年の夏休み  

今年の夏休みは5日間。
日数だけみれば、NYに行くこともハワイに行くことも、もちろんアジアなら十分な日程があったにも関わらず海外はおろか国内旅行にも(別邸にも!)いかない休みとなりました。
そのかわり!というような予定もなく(笑)、しいて言えば「なにもしない」休み♪
部屋の片づけすら飛ばしました 笑。

別に疲れるほど何かをしてるわけじゃないし、ものすごく睡眠不足でもないはずなのに、何時間でも寝ていられる日があったり、食べすぎな一日があったり^^;、ウィーンに思いをはせる一日があったり、65年前、さらにはその後も続く争いごとに心を向ける日があったり・・。

十分休んだような気もしつつ、何もしてないくせにもっと休みが欲しい~という元来の怠け者体質がむくむくと  笑。
そんな5日間でした。

(見たもの・・DVD,TVなど)
*シンドラーのリスト
*ワールドトレードセンター
*ユナイテッド93
*きみに読む物語
*摩天楼はバラ色に
*バイロイト音楽祭2009「トリスタンとイゾルデ」
*アメリカンダンスアイドル
*Glee
*ゴシップガール
*池上彰の戦争はどうして始まったか

(読んだ本)
*マリー・ルイーゼ
*シューマンの指
*英語と仲直りできる本

(観に(聴きに)いったもの)
*エリザベート(帝国劇場)
*ウィーン音楽フェスティバル(恵比寿ガーデンプレイス)
 ~夏の夜はこんな野外イベントがいいね、やっぱり。
20100816222429.jpg20100816222624.jpg

もう明日から通常業務に。
まだ猛暑日が続くっていうのにねぇ・・・・。
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1735-3853e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop