凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 体を動かす_走る »再開

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再開  

今週も暑い暑い日々だった。
夜になると少し風があって涼しいかな?と思う日もあったけど、それでも29度とか?30度とか?
なんかおかしくなっちゃったでしょ、日本。

なのに?先々週から走り始めましたよ♪
もう少し快適になってからでいいのに、ふと、久しぶりにのった体重計に@@。
壊れたかと思って3回くらいのってみたけど同じ(当たり前・・)。ショックを受けてそのまま走りに行きました 笑。
自覚してましたけど、暑いしそんなに食欲旺盛で食べすぎの毎日!というわけでもなかったからここまでとは・・。とほほ。
目的はダイエット!!

暑いし、だいぶお休みしてたので、無理せず30分くらいの脂肪燃焼ランからスタートです。

5キロくらいは・・落としたい・・・。
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1739-e74ee647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

