凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »パトロール隊はゆく!

パトロール隊はゆく!  

パトロールに行きたい、行きたい!と騒いでいたら、「集合は17:45で!」と通達が。。^^;。
隊長、それは無理です、ムリですけど、、行きたいーー><、と騒いで18:20から参加でOKとおゆるしをもらい久々に参加です♪
17時半ころ、重要事項の通達がきたおかげで、18時に大井町に到着してからミッションをすませ合流です。
ワクワク♪

アド街っく天国でついこのあいだ特集があり、「大井町は女子飲みで大賑わい」との情報。
ふむふむ、ならば、、とパトロール開始はまずここから(すでに2軒目ですが・・)。
あれ、写真が切れてる・・笑、「肉のまえかわ」という看板です。
牛刺しとレバー刺し。まだ週初めですけどニンニクたっぷりで~♪
ナマは本当に美味しくないと食べられない私。まえかわさんは美味しくて、パクパク、もっと食べたい~^^といいたくなる美味しさ。女子には鉄分補給もできるから素敵★
IMG_0502_c.jpgIMG_0501_c.jpg
おっと、女子、私たちだけでした。女子のみは??
次。立ち飲みらしくようやくアルコール開始。
といっても梅酒少なめソーダ多めで。詳しいお料理は隊長yさんのブログにて。人数で割り切れなかった餃子をいただき~♪
IMG_0509_c.jpgIMG_0507_c.jpg
名店中の名店らしいカトリーヌさんで何やら交渉中の隊長。次回はここもぜひお願いします。
続いて新しく出来たという「バル肉寿司」。
素敵な1F・・じゃなくてプラハ城の階段を思い出す足元危険ならせん階段をぐるぐるのぼり3F個室まで。なんかまったりしちゃいましたが、肉ですよ、肉、しかも寿司 笑。
IMG_0517_c.jpg
牛タン、たたき、〆鳥、稲荷ずしの中に丸チョウ?、ちょっと普通な梅しそ 笑など。おいしいーーー。
なんだかわからないオレンジはみかんのお酒。ジュースみたいで美味しかったです♪
IMG_0511_c.jpgIMG_0512_c.jpg

このあと、最終便で帰ってきて明日朝から出張にいっちゃう同僚に資料を渡すという大事な仕事があったため時間を気にしつつ、4軒目。
ここは秘密の隠れ家なので写真なし。
あー前に来た時はここでジョンの銀ペン話をしたんだわ~とひとり感慨に浸りつつ、絶品の★★★をいただいたところで「ピロリンーーっ♪」。
同僚から羽田到着メールが!!グットタイミング。
ということで、無事パトロール終了です。

結局女子は全然みなかったけど、やっぱり大井町はいい♪安いし美味しいし♪
またぜひぜひよろしくお願いします~~。
関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でしたーーっ^o^

まえかわでは「にんにく、超すくなめっ」で、たのんであれです。笑

多分、普通ににんにくで頼んだらみんなびっくりするほど、のってきます。笑
しょうがのばーいも一緒です。

次回は、カトリーヌでまったりですね♪
って、ほんと女子いないんですけどーーーーーいつもっ!!笑

yurico #z8Ev11P6 | URL
2010/10/25 10:03 | edit

Re: お疲れ様でしたーーっ^o^

>yuricoさん
パトロール楽しかったです~、美味しかったです~!
で、
>まえかわでは「にんにく、超すくなめっ」で、たのんであれです。笑
えっ!?あれで超すくなめっ なんですかー?? それはびっくりです 笑。
でも週初めだからあのくらいで。。っていうか、普通だとどんなだろう・・興味津津 笑。
女子、がんばりましょー♪

nana #- | URL
2010/10/26 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1756-36e12cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop