凛・華・麗・美・優 ホーム » 舞台 »授賞式をみる。

授賞式をみる。  

あ~これがウワサの数秒ハワードさんかあ・・(苦笑)
カットされなくてよかった・・けど、もったいない使われ方だ。せっかくメイクして登場したのに、あんな中途半端で数秒しか歌わせてくれないなんて・・でも相当緊張したんだろーな~。
メイクは手抜きだし、歌は間違えるし。でも縁のなかったトニー賞のステージに立てただけよかったのかな?
なんて思ったり。

今回は受賞者のはしゃぎっぷりやコメントにちょっとうるうる。こういうのを見るとやっぱり舞台を観たくなるんだなぁ。11月にNYCに行くときには来シーズンの新作がオープンし始めているから、マラソンの合間に観てこなくちゃね。とりあえずはレミかな♪


関連記事

category: 舞台

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop