凛・華・麗・美・優 ホーム » 舞台 »25周年

25周年  

20101110000204.jpg
Les Miserables The 25th Anniversary Concert(字幕)
11/6-12 限定1週間
ワーナー・マイカル・シネマズ (板橋、妙典、茨木、羽生)にて上映

これをみるには、条件が悪すぎですが、レミゼラブルが好きな人は是非劇場で。

近頃オペラやクラシックばかりを聴いている私にはとても耳に優しく、心地よい時間でした。
ひと声聴いただけでじわ~んとする人、あまりの素晴らしい歌声にひたすらうっとりする人・・。
アップ画像ばかりなので、それぞれに思うところはありますが、これは記念コンサートなので・・、そう思ってみれば十分すぎるほど素敵でした。
ロンドンには行ったことなし、25年前レミみたわけじゃないけど、出会えてよかった作品の1つです。

B'wayで見たことのあるキャストもいました。10周年コンサートで感動した面々もいました。
大御所はすっかりおじいちゃんになりましたが歌声は永遠です。
また、B'wayロングラン公演のクロージング ガブローシュが成長してマリウスになっていたり、10周年の時とマエストロが同じだったり、エポニーヌがファンティーヌになったり・・してました。
そうそう、レミに行くと偶然会える(ような気がする)お友達にもばったり、もう何年ぶりだろう?の嬉しい再会もありました♪

フルオーケストラに1000人近いコーラス隊、学生キャスト、ツアーキャストなどなど、とにかく迫力満点、10周年以上にイベント的要素の強いものでしたが、折にふれてみたい、聴きたい作品です。

私は、ますます帝劇から足が遠のきそうですが、^^;。

あ、ちゃんと1幕終わるとインターミッションありますよ♪
関連記事

category: 舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1763-226279c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop