凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » スポーツ »たまには走る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまには走る  

12月に突入。
気忙しくなるし、バタバタと焦ってもくるのだけど、急に走りたくなってひとっ走り。
40分ほどのゆっくりジョグ。12月とは思えない暖かさですぐに汗だくになったけど、第九を鼻歌で歌いながらのんびり走ってきたらとても気持ちがよくて、時々は体を動かさないとな~と今さらながら実感したのでした。
暖房で暑いとか、人の熱気で汗をかく、というのではなく、体を動かしてかく汗はやっぱり気持ちがいいな。
今年はほとんど走ってないけど、突然思い立って走ってみた時、ゆっくり3-40分なら走れるってなんかすごいよね~。

何事も体が第一。健康第一。
こんな当たり前のことを年々実感するという、、これが歳を重ねるということか・・笑。
関連記事

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1771-eca0788b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

