凛・華・麗・美・優 ホーム » オペラ »姫、ご乱心!?笑

姫、ご乱心!?笑  

どこのお母さんよ、笑。
o0554027810897139449.jpg
偶然見つけたこの写真は、12月2日、2018年ロシアでのワールドカップ開催が決まった瞬間のもの。
ロンドンの新聞に掲載されたもののようです。たまたま画像検索をしていたらひっかかったんですが・・。
なんですか、これ?笑。見た瞬間、ぷっと吹き出しましたよ、も~。

真ん中でカメラ目線で雄たけびをあげているのは、オペラ界の今をときめくスーパースター、アンナ・ネトレプコ姐さんです。
その横で立ちあがりかけて大きな口をあけているのは、ゲルギー(マエストロ ゲルギエフ)。
まわりのイングランド関係者(ベッカム、ウイリアム王子?)がくら~~~い顔をしているというのに・・この能天気で、ちょっとお下品なほどの目立ちっぷり^^;。
4000人の劇場のすみずみにまで届く見事な声量の持ち主ですから、この会場にもさぞかし大音量で響き渡った雄たけびだったでしょう。

ニュースでゲルギーとこの写真だと右側のモデルさんとのハグの様子は観ましたが、反対側にディーバがいたとは・・。

オペラ界たっての美貌(は過去のこと)の持ち主、歌姫なんて・・・二度と呼べませんわ~笑。

関連記事

category: オペラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1779-a570b108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop