凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 2011 »ついにコンプリート!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついにコンプリート!!!  



1999年から発行の始まったクォーターコインの州シリーズ。ニューヨーク好きなみなさんのご協力のもと2011年1月15日、ようやく全てが集まりました。
50州のゴールが見えてきたところで購入したホルダーに、見慣れない枠を発見。グァムやプエルトリコなど通称トロピカルコインが6つ。一気にゴールが遠のき気が遠くなったもんですがあれから二年、ようやくです。

最後に手に入れたのは、Northern Mariana Islands。
このホルダー一冊で14ドル?(笑)

新年早々嬉しい出来事でした♪
ご協力下さったみなさん、どうもありがとうございました!
関連記事

category: 2011

tag: NY 
tb: 1   cm: 4

コメント

いいなー、コンプリート!
おめでとうございますっ!!!
絵柄もかわいい州があったりして、眺めているだけで楽しいですよね。
せっかくだから開いた状態で飾りたい♪
わたしはまだ西側がガラガラです。さらにNY州もないの(笑)
コンプの道のりは険しい・・・

ともりん #- | URL
2011/01/17 17:35 | edit

おめでとうございます!
わたしもアルバム完成時には全く同じタイトルで記事書いてました(笑)
記念にTBさせてね♪
先日Northern Mariana Islandsを手にして、まじまじと見つめちゃいましたよ。
それにしてもアルバムって何種類あるんだろうね?

さちえ #1olHiW.o | URL
2011/01/17 22:05 | edit

> ともりんさん
ありがとーございます。やっと、やっとだよ~(嬉)。
うん、確かに開いて飾りたい!が、案外大きいんですよ、このホルダー。
で、NYなかったの??
NYだけはさすがにみんな余ってるよね~って真っ先に使うリストに入ってました 笑。
次回からはちゃんと取っておくから、欲しいものリスト教えてね。
今度は私が微力ながらご協力させていただきますっ。

nana #- | URL
2011/01/18 22:07 | edit

> さちえさん
TBありがとーございます。同じタイトルでしたか!さすが山羊A 笑。
ね、まさかゴール間近にこんな罰ゲームみたいなのが待ってるとは、と思ったけど、コンプしてみると
これもかわいいわね~、しかもみんな集めてないし(うししっ)みたいな気分です 笑。

nana #- | URL
2011/01/18 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1794-3ff26403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついにコンプリート!

ついにアメリカ造幣局発行のState Quater、50州分50枚のコレクションが完成しました!最後の一枚はSouth Dakoto、先日会ったYちゃんがNYでゲットしてくれました。前回の記事「あと12州」に書いたところ、さっそくコメントでTちゃんが「持ってますよ!」とお知らせしてくれ...

What's up, Luke ? | 2011/01/17 22:02

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

