凛・華・麗・美・優 ホーム » Hawaii »73時間と50分

73時間と50分  

気温28度で爽やかな風の中すっかりリフレッシュ♪ 73時間50分の週末の旅。
いつもの弾丸より少し遠出をしたけれど、夜の移動は身体は楽ちんで現地でも帰宅後もほぼ時差ボケなし。
たった2泊と聞くと「えーーーーーっっ、もったいないー(絶句)」だけど、思った以上にノンビリ、堪能できました!行ってよかった5年半ぶりのハワイ~♪

ホテル到着後ロビーから。う~ん、癒される~♪
CIMG4702_convert_20110221225202.jpg
外観。角に斜めに配置されたラナイが素敵。ホントの正面は小さなStudioでラナイなしだけど^^;
CIMG4738_convert_20110221225419.jpg
部屋にはこんなウェルカムマカロンが~!
CIMG4725_convert_20110221225335.jpg
大きな大きな冷蔵庫を開けたら、ホテルブランドの水が2本♪ 普通のだけど 笑。
滞在中、冷蔵庫にベッドサイドに・・常に水が補充されます~
CIMG4717_convert_20110221225309.jpg
まるで新築マンションのような香りとともに、このフルキッチン!どーですか。
家にもこのくらい欲しいー。ホントになんでも揃ってます、何でも。詳細は改めて。
CIMG4714_convert_20110221225229.jpg
破格の値段で予約したのに、なんとアップグレード♪ ありがと~~!
Studio Deluxe Ocean view が 1 Bedroom Ocean frontに。フロント、、、ま、フロントです、、かねー。正面にはホテルがありますが、、正面には違いない!!笑い。上の外観写真だと右側です。
これはバスルームから見た写真。
CIMG4712_convert_20110221230608.jpg
なんとも便利な2つの洗面台。
CIMG4711_convert_20110221230645.jpg
到着日のSunset。美し過ぎる!!オーシャンフロントだ 笑。
CIMG4764_convert_20110221225521.jpg
久しぶりにペデュキュアも。ハイビスカスを親指だけに描いてもらいました♪
CIMG4734_convert_20110221230955.jpg
ワイキキビーチ。
CIMG4740_convert_20110221225948.jpg
月が煌々と輝く夜を越えて太陽と入れ替わる直前。太陽が昇るまでに上らねば!走るぞ!
が、そううまくはいきません。ひと、人、ヒト。日本人団体客の大集団で喧々諤々。ひとが多すぎて走るどころか歩くもままならず、トンネルと最後のらせん階段で酸欠状態。あー太陽がー^^;
CIMG4784_convert_20110221225606.jpg
昇っちゃいました^^;
が、Sunsetとな逆に海から昇る見事な太陽。雲ひとつない快晴の空。
最高に癒される瞬間でした。
CIMG4785_convert_20110221225653.jpg
このあとジョグで下って、マーケットでつまみぐいして、さらにジョグでカピオラニパークのアートフェアをのぞいてホテルまで約6キロ。燦々と日差しを浴びて走りました~。えーと半年ぶりくらい 笑。
で、なぜか違うレイアウトの部屋に荷物を・・(謎)
CIMG4809_convert_20110221225815.jpg
泊まったのは2泊。
スパ2つ○、ネイル1つ○、朝ヨガ早起きできず失敗(泣)、ダイヤモンドヘッドでSunrise▲(笑)、ジョグ○、カハラモール○、TAZo Tea○笑、人生初のビキニ♪○、Viber検証 まあまあ○、ステーキ食べ損ね、プール○、ジンジャエール○、謎のエンドウ豆超レア(泣)、レイフファインズをもっとさわやかにした感じの素敵なDLのリーダー◎、金曜日の花火▼(3発音だけ聞いた)、15年前のワンピースとABCのビーチサンダル◎♪
CIMG4756_convert_20110221225450.jpg

2月17日21時44分 出発
2月20日23時34分 帰宅。
関連記事

category: Hawaii

tb: 0   cm: 2

コメント

キッチン素敵~!
こんなキッチンって憧れだよね。
で、ダイアモンドヘッドでジョグだったんですね。尊敬です。
わたしはフツーに徒歩で登っても「二度と行かない」と思いました。
当時はトンネル内に照明がなくて(今はあるんだよね?)
自分の手のひらも見えない暗闇で足がすくんじゃってねー

>TAZo Tea○笑
ありがとうございますぅ~~(感涙)
Viberも良かったよね。
あれのSMS版が出来たので、来月はそれをわたしからテストさせてください(笑)

さちえ #1olHiW.o | URL
2011/02/22 09:50 | edit

>さちえさん
素敵でしょ~♪ 南国ムードはあまり、というか全然ないけど、大きさといい設備といい調理器具といい、スプーン1本まで「これ欲しいー!」でした(笑)。
DHは結局下りの途中からジョグであとはホテルまでずーっと緩やかに下りだからぜーんぜん楽勝です。それよりのぼりはタダでさえキツイのに、混雑しすぎて思うように進めない、トンネルで渋滞ストップっていうほうが苦しくて酸欠でクラクラしました。今はぼんやり明かりはついてるよ。
しかしあんなに狭いところにあれほどの団体さんはいかんね~~。

> >TAZo Tea○笑
ホントはもっと美味しそうなフレバー―があるのかなー?不思議な感じのものが多くてちょっと心配もしているのだけど、試してみましょう(笑)

> あれのSMS版が出来たので、来月はそれをわたしからテストさせてください(笑)
おお、お知らせありがとう!みたら有料アプリだったのでビビってます(笑)。

nana #- | URL
2011/02/23 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1801-dba499f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop